• 締切済み

Word2003 複数ファイルの同じ箇所を一括修正

こんばんは。 ワードで複数のファイルがあります。(100以上) それぞれのヘッダーの同じ箇所の同じ文を、また違う同じ文に修正しなければなりません。 1ファイルずつやっていたら時間がかかってしまうので何か一括とかでやる方法や便利な方法は無いでしょうか??!!

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.2

失礼しました Wordのファイルは、別の文書であり別の文書を一度に直すなんて発想はないのではと思います。

hirorinn123
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。。 ありがとう御座いました!

• gyouda1114
回答No.1

このことですか 複数シートを一括編集 全てのシートが同じフォーマット作られている必要があります 1.シートタブで、必要なシートをShftキーを押しながらクリック (これで複数のシートを選択できます。) 2.必要なセルを入力・修正 複数のシートの選択状態を解除するのは、どこかのシートを普通にクリックする事で、解除できます。

hirorinn123
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 しかしエクセルのことではなくワードです。。。