• 締切済み

コンサートチケット

コンサートチケットを安く手に入れたいの ですが、何かよい安全なサイト知っておら れる方いませんか?もう一般発売など 終ってしまい、コンサートの日にちも 迫ってきています。できるだけ早く 手に入れたいのですが・・・。 できれば安く手に入るサイトがいいです。

• ozuna
  • お礼率34% (23/66)

みんなの回答

• belco
回答No.2

以下のような音楽掲示板サイトを使えばチケットを譲ってもらえるかも・・・ http://www.all-around-music.net/ ただし、代金引換にするなどしてチケット詐欺には気をつけてください。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「一般発売が終わった」ということですが、 そのコンサートのチケットは売り切れてますか? 売り切れてないなら、オークションでそのチケットはたたき売りされているはずです。 またオークションでは、公演日が迫るほど安く売られる傾向があるようです。 (どんなプラチナチケットでも、公演が終わった後では一文の価値もありませんからね)

ozuna
質問者

お礼

オークションでは異常に高く困っているんです。 公演日が迫るほど安く売られるというのは 知りませんでした。 こんな経験初めてなもので・・・。 でもありがとうございます。 頑張って見つけてみます!