• 締切済み

Fリピート?

先日MP3プレイヤーを買いました 再生しそしてリピートをしようとしたのですが、リピートの項目にFリピートとありました 選択してみても全曲リピートと大して変わりありませんでした Fリピートとはなんなのでしょうか? リピートの項目にはFリピートの他に、全曲リピートとシャッフルがありました 検索しても分からなかったので何かのミスなのでしょうか メーカーの表記などはなくCEマークとバッテリーを捨ててはいけないという注意書きのみでした

みんなの回答

回答No.1

普通は、1曲リピートと、全曲リピートがあるんですけど そのプレイヤーは1曲リピートはないのでしょうか? 1曲リピートとシャッフルとFリピート(FULLリピート)なのでは?