• 締切済み

Winampのリピートについて

Winamp最新版の5.53を使っています。プレイリストの複数の音楽を順番にリピート再生したいんですけどリピートのマークを押すと1曲のみがリピートされたり その隣のマークはシャッフル再生されて困っています。日本語版ツールもまだみたいで英語なので全くわかりません。よろしくお願いします~。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

そういうことがあるので日本語を確認するまで新バージョンを入れないように僕はoptions→preferences→general preferences→check for new vergions of winamp startupのチェックを外しています。 でも今5.53をダウンロードしてみました。お話の件は多分options→preferences→playlist→advanced playback settingsのmanual playback advanceのチェックにてリピートボタンの機能が切り替わる事ではないでしょうか?