• 締切済み

イビキ

こんにちは、最近テレビ等で取りあげられることが  おおくなりましたがイビキについてお聞きします。  自分はイビキをかくのですが、時々無呼吸になる  ことがあります。睡眠時無呼吸症候群の検査治療は  街の 耳鼻咽喉科・呼吸器科で診察してもらえるも  のなので  しょうか??・・ちなみに自分は多摩  地区の西部・・青梅線沿線に住んでいます、  仕事も忙しく土曜日も  出勤する日もありますもので出来れば近場の医院など  で、お勧めの所はありませんか?ヨロシクお願いします 

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「いびき・睡眠時無呼吸症候群」 ●http://www.iryo-joho.com/hospital.html (医療情報サービスセンター) このページの左端で「64」を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_48.html
kazu560
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ちょっと場所が遠い  ですが参考にさせていただきます。