• 締切済み

マクロ撮影できる安いデジカメ

マクロ撮影できるデジカメで、コストパフォーマンスの高いもの教えてください。 条件として被写体直前1センチから撮影可能なもの。できればピント合わせが容易なものを望む。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

COOLPIX 5400 なんてどうですか? :) # 同様の質問を同時に複数のカテゴリに上げるような行動は「マルチポスト」として嫌われます。ご注意を。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4367923.html
medaka110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、COOLPIX5400であれば現在使用しております。