• 締切済み

大学院の二次募集について

私は、国立大の理系学部に通ってる4回生です。今年の夏に外部の大学院入試を受けて落ちました。もし、秋や冬に他大学の興味のある専攻が二次募集をするのだったら受けようと思っています。今現在いろんな大学のホームページ見てると二次募集について掲示してますが、二次募集の発表は、だいたい何月ごろまでに出そろうのでしょうか。もうどの大学も夏の院試の合格発表してるから現状以上の募集はないんでしょうか。特に旧帝大や東工大について知りたいんで、ご存知でしたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• my3027
回答No.1

回答になっていませんが参考に。 外部大学の指導希望教授に会いましたか?外部大学の場合は、他大学生徒はテストで明らかに優秀でない場合とりませんよ。参考までに。