• 締切済み

Windows Internet Explorerについて

Windows Internet Explorerの新しいバージョン?をインストールしたら、今まで上にあった「メール」がありません。 メールを見るときはどのようにしたらいいのですか? 説明が下手でごめんなさい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• soyokaze5
回答No.5

Internet Explorer8 ですか? 私はInternet Explorer8 ベータ2をインストールしていますが Internet Explorer7 と殆ど変わりません。 変わった所は、若干早いかなっと言うところです。 Windows メールは異常ありません。

• violet430
回答No.4
  • pasocom
回答No.3

ツールバーから「表示」>「ツールバー」>「ユーザー設定」を選んで、左窓から「メールボタン」を「追加」で右窓に移動させれば、ツールバーに「メールボタン」ができます。

• jjon-com
回答No.2
  • kawais070
回答No.1

スタート→電子メール とクリックするということではダメなのかな?