• 締切済み

彼女と復縁するには?

hahachichiの回答

回答No.1

彼女からの連絡があるまで、今は連絡は控えておいた方が良いかと思います。あまりメールすると嫌われてしまうかもしれません。 別れのとき、潔く別れを受け入れてくれた男性はずっといい男だっととして心に残ります。彼女があなたが必要と感じたら、彼女のほうから連絡があるはずです。それまではそっとしておいたほうが復縁の可能性は高いと思います。

boss666
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、今日やり直そうとメールをしたら やり直そうとメールが帰ってきました。なぜでしょうかね?

関連するQ&A

  • 復縁したいです

    一年付き合っていた彼と別れました。 実は一度、復縁しての別れです…。 一度目は、私のワガママや相手を信用しきれなかった事、素直になれなかった事が原因でした。 今回も、私は彼の気持ちに素直になれず…言いたいコトも彼が何回も聞いてくれてるのに言えずでした。 逢う約束をしていたのに…私が、彼の「雨降ってるから止めとく?」って言葉に「逢いたくないんだ…」と思い、拗ねてしまいました。 どれから電話をして逢いたいって言ったんですが…彼は「じゃなんでその時にイ言わないの?後から言われるのが一番嫌。前も、同じことで別れたんちやうの?」と怒らせてしまい…「もう、今許しても、また同じ事するし、全く治ってない。」と言われ、電話を切られました。 その後、自分のしてしまった事を謝りたいと、メールも電話もしたんですがムシでした。 2日後ぐらいに連絡が取れ話しをしたのですが…彼の答えは「ムリ。何回同じ事しれるん?今やったらいい友達で居れるやん。また電話するし、めそめそしてんとちゃんとしろ。それから掛けて来い」といわれました…。 もう、きっとムリだと思って「ゴメンきっと掛けてしまうから拒否してくれへんかな…」って言ったら何も言わずで「電話してもいいの?」と聞くと「出れたらでる」でした…。 電話していいと思ってしまうと凄く連絡したくなるし声が聞きたくなってしまいます。 ただ単に彼の優しさだけなのかもしれません…。 でも、私には彼という存在が大きくて、もう一度、一緒に歩いていきたいと思っています。 やはり、2度目の復縁となると難しいでしょうか…。

  • 復縁したのですが..

    彼に重い・私がわがままな理由で振られました 振られて3週間くらいに、 元気?とメール送りましたが無視されました 返信来ないからといって、何度もメール送る事はしませんでした ですが、返信来ないと色々と不安になってしまいます もう嫌いだから、 縁はないのか もう連絡したくないんだよね・・どうしよう 友達にも戻れないのかな いつも考えて泣いてしまいます>< 私は、 復縁は出来なくても せめて友達に戻りたいです 友達?かどうかわかりませんが そういうメールは貰っていません 私たちの関係は、 友達でも何でもなくなってしまったのか もうしつこくするような事は、辞めようと思いました 嫌われた メールの返信も無視されてる→ 復縁は、無理・難しいでしょうか? 諦めたくないのですが・・今、とても気持ちがモヤモヤします 私は、 彼に 今までありがとうと伝えていません それを伝えたいんです どうしても どうしたらいいでしょうか・・ メールではなく、電話がいいなと考えているんですが 彼は、 私を嫌ってる?と思うので 伝える事出来ないと思うんです・・ メールで、 伝えたい事ある 電話していい?と送っても無視か、 今更なんなの? 思い出話??といわれそうで・・やっぱり辞めておいた方がいいですか? なんだか、 彼と今後 いっさい連絡しない なんて考えられなくて・・ 友達として、会ってどこか行きたいし、 でも、今じゃ そんなのも無理そうです 色々とアドバイスください それと、話がちょっと変わりますが  私は、彼の高校の友達に彼の事など相談しています  それで、昨日初めて電話したんです  色々と聞いてもらって、 気が合うし面白いし なんだかいい人だなあと思い  ちょっと好きになる私が居ます><  正直、 元彼とは断然復縁を望んでいるのですが  もう無理なら、 こっちでもいい・・と思ってしまいます  自分に はっきりしたいです     色々とアドバイスください

  • どうしても復縁したい

    高校生 男です。 先日、彼女に別れを告げられました; 付き合って一週間と短かったです。 私は、彼女のことが忘れることはできないですし、他の人を好きになることなんてできないでしょう。 しかし、自分がどうしていいかわからず、とても今辛いので相談にのってほしいです。 まず私が彼女に片思いし、出会って2か月後に告白して少し時間がほしいと言われました。それから1ヶ月後に付き合いたいと返事をくれました。彼女が男性と付き合うのは私が初めてだったそうです。 付き合った期間はとても短いですが、手をつないだり、遊んだりもしました。 そして、別れを告げられました。 理由は「優しさが重かった」ということです。 彼女は私の想いをとても大きいと感じてくれていたみたいです。 しかし、自分はそこまで想ってるの?と考え、別れを選んだらしいです。「○○(私)と同じくらいの気持ちじゃないまま付き合えなかった」と言われました。 私は正直どうしていいかわからず、電話で別れを告げられたのですが、怒ってしまいました。 「○○(彼女)は遊びとか同情で付き合ったの?」とかいろいろ; そして、翌日私は、これからもずっと好きだと伝え、「友達としてからでもいいから俺たちやりなおせないかな?」 と言いました。 返事は「もう友達以上としては付き合えないよ;」でした。 はっきり言ってきたのは、多分私が曖昧な答えを嫌がることをわかっているから、彼女なりの優しさなのでしょう; 彼女はとても頑固なので分かっていた返事でしたがやっぱり辛かったです。 しかし、やっぱり私はあきらめられないので、「友達でもいい」と送り、それから明るくメールを返し、「たまにメール送るかもだけど許してな。笑」と送りました。 彼女は、「友達としてのメールくらいなら全然しますよ」って言いました。 そして彼女も明るくメールを返してくれました。 私が復縁する可能性はあるんでしょうか? また、あるとしたら私はどうすればいいんでしょうか? 長々と書いてすみません。 どうか相談に乗ってください。 お願いします。

  • 復縁

    先日彼と別れました 理由は彼の仕事がこれから12月頃まで忙しくなり、成績次第でクビになるかもしれないので仕事に集中したい、接待ばかりで構ってあげれないし一人の時間がほしいと言われました。 別れ話しになった時私は別れたくないと泣きながら伝えたのですがかえって逆後悔になりその時は重い。冷めた。一人になりたい。と言われてしまいました。その後、お互い冷静になりこれからの事を話しましたが彼の仕事を応援したいためにも別れを選びました。 2人で今までの思い出話しをして笑いあい涙流し笑顔でさよならしました。 別れはしましたが友達としてこれから付き合っていきます。 その夜に彼から長文でメールがきました 「本当に自分勝手でごめん。いっぱい泣かせてごめん。ひどいこといっぱいしてごめんね。幸せしてあげられなくでごめんなさい。○○の作ってくれた料理とっても美味しかったです。今まで付き合った女性のなかでもピカ一でした!いつも仕事中、○○からの長文メール返信できなかったけど、実は楽しみでした。いつも見ながらニヤニヤしてたよ。○○といられて幸せでした。○○から愛してもらってたのに返せなくてごめん。○○が次に付き合った人にオレのこと最悪とか言うのかな?って考えると悲しいです。 ○○の言ったとおり一人は寂しいです。涙で塩の味がするマフィン食べました。(私が最後に彼に手作りのお菓子を作りました)ちょっとしょっぱいけど美味しかったよ。本当に自分勝手な彼氏でごめんね。今までありがとう」 ↑とメールがきました。 私は彼の事が本当に大好きでした。できれば別れたくありません。でも今の彼に私は負担だと思い別れを選びました。 彼は別れる前、「○○の事嫌いぢゃないけど好きでもない… 別れたら後悔するかはわからない。でも○○の事思い出して悲しくなって涙流すと思う」と言っていました。 男性の場合は自分から別れを告げたのに思い出したりして悲しくなり涙流すものですか? また彼との復縁は無理なんでしょうか?

  • 復縁したいです、

    彼氏の気持ちが冷めてしまって、気持ちが冷めてしまったので別れようっと言われました 別れるきっかけは、私が理由を言わずに黙って怒って帰ってしまったからです、何度も引き留めてくれたのですが無視して帰ってしまいました。 1年半付き合っていて4回程してしまいました。 私が怒って黙って、相手が引き留めてくれて、なかなか私が言わないので相手も怒って、 その日はメールもしなくなります、そして、自分からごめんっとメールし解決していく事になっていくのがパターンでしたが今回は違いました 彼氏は受験で忙しいのでおなさら、イライラしたんだと思います 私も許してくれたり追いかけたりしてもらっていたことの甘えが出てしまったんだと思います 別れを言わなければならない程、辛い思いさせたんだと反省し何度も、もう2度としない、っと伝え思いもし決意もしました しかし、浮気され、もうしないと言われて付き合う??っといわれ、浮気程大きい事じゃないけど俺の気持ち的な問題っと言われました。 ですが、友達としていたいし、嫌いになったわけではなくて仲良くしていたい。っと言われました もし、また付き合い始めたとしても受験でイライラもしているし、私の多少の欠点も許せなくなり今度こそは嫌いになって縁を切る事になるけど、それでもいいなら付き合い続けても良いっといわれました 私はそれが怖いのもありましたし、結論が出せず、テスト前だったこともありテスト終わって会うまで保留になりましたが 相手が忙しいのでなかなか会えないと思っていましたが、私のテスト後いつ会えるかを聞いてみたら 会っても気持ちは変わらないっと言われ電話したところ・・・ 俺は我慢して我慢できなくなったら別れを切り出すから、別に安易な気持ちとか一時的な気持ちではない 、今までの事を考えて出した結果だから。 嫌いになったわけじゃなくて友達として仲良くなっていきたい、けど恋人として見れない、もし友達としているのが辛いなら連絡を拒否してくれていい っと言われました わたしはしぶしぶ、もし友達になろうとしてもどうしても気持ちが冷めなかったら 関係を私から切る っといって私が冷める努力をしています。 そして、会うという約束はなくなって、相手の受験が終わったらゆっくり会おうっと言われました 会うまでに、付き合ったりする事もあるかもしれないけど、それに耐えられなかったりしたら連絡拒否していいし逆に誰かと付き合ってその相談とかも聞くよっとも言われました そして一番わからないのですが。 私のパスワードを知っていて(mix○)、今でも勝手にログインしているのです。 何も書いていない時のほうが多いですが、ログインしているのを知っているので日記を非公開にして、時々思いを書いています ほとんど会って話をしたいとかまだ好きで辛いとかばっかりですが、前向きに気持ちを静めようとする内容も書いています 受験を一番傍で支えてあげたかったっと本心を書いたところ。 相手からメールがきて、私のテスト頑張ってと、テスト終わった後に会おうって言ってたのに会えなくてごめんっときましたが、なんて返していいのかわかりません 相手が冷めてしまった事に対しては、仕方のない事だと受け止めています しかし、それでもなんとか復縁出来るならしたいと思うのです 過去の付き合っていたことの続きではなく、新しく付き合っていきたいです 今は受験で大変なので勝手に会いに行こうっとかメールしたいとか、そんなワガママは言いたくないですし相手の中で私は友達なので甘えられたくないはずです 相手の力になってあげたいし、しかも一番傍で支えてあげたいです恋人として。 どうすれば復縁出来るでしょうか。復縁できなくても良い関係ではいたいです

  • 復縁できますかね

    学校も同じでクラスも同じで帰りも一緒でした。 帰ってからもlineをしていました。 彼女はどちらかというとズバズバ言うタイプで結構はっきりした人で 学校では冷たいけど二人になると人が変わっり、まったく冷たくありません 自分は人前でも二人っきりでも変わらないタイプでとても優しいと言われます 嫌な事でも大丈夫って笑って自分の気持ちを抑えてました 今思うと自分の意見をあまりいってなかったなーって思います。 別れを言われる前までは普通にlineや会ったりわいわいしてました。 突然別れようと告げられました。 相手は別れを告げるとき泣いていました! 内容が 優しすぎるんだよなんで怒んないの? 今まで付き合ってきて辛い思いさせたり傷つけてしまったね これからも辛い思いさせちゃったりすると思うから別れる。 好きじゃないの!あなたは悪くないの全部私が悪い 辛い思いさせちゃってごめんねと泣いていました。 自分が嫌だ!別れたくない!と 言ってもごめんねといっていました 一旦二人とも落ち着いて彼女がバイトの時間でバイト先まで歩きで送ってバイト先につくと 彼女はまた泣き出してしまいました。 バイトにいきました その後別れましたが普通な感じメールが続いています。 自分は彼女の事が忘れられません 復縁したいです。復縁できますかね

  • 別れて復縁を考えてしまいます

    つい先日、突然彼氏から別れを告げられました・・・ 出会ってから2ヶ月ちょっとの期間があり、その後付き合って1ヶ月というとても短い期間でした。 別れの理由は、彼が今まで付き合ってきた経験では自分が好きで好きで付き合うというパターンだったようなんですが 私と付き合う時は「きっとこの子をどんどん好きになる」って思って好意をもってくれてのことだったそうです。 そんな経験が今まで無かった中で、付き合って1ヶ月の中で自分の気持ちが思うように上がっていかないことに疑問をもってしまい このまま付き合っていても・・・という突然の別れ話でした。 そんな別れの素振りは全然なくて、前の日曜も会ったばかりでした。 そのときは手をつないで歩いたりもしましたし・・・ それを思うと突然の話にショックは大きかったです。 私の考えは、1ヶ月では相手のいい所、悪い所もまだ見えてない頃だし、これからって時にまだ何も知らないうちに・・・と思ってしまって。 もう少し見てもらいたいということは伝えました。 でも先を知るつもりはないんだということで別れとなってしまいました。 日にちが経つにつれ、私の思いはどんどん強くなり、失ったものの大きさや、もっとこうしてあげたらよかったかなとか考えてしまいます。 今までこんなに人を好きになったことは無いです 一方的に別れを切り出されてしまった様な感じもあり、納得いっていないのは事実です。 現実を受け止めて、前へ進もうと思って けじめのつもりで彼に「ありがとう、出会えてよかったと思ってる」って感謝をこめてメールをしてみました。 どうしても伝えたいと思ったことだったからです。 「突然のことで傷つけてごめんね、俺も出会えてよかったと思ってるよ」って返信があり、彼のやさしさを感じました 本当は諦めたくない!そんな気持ちが強くて仕方ありません。 今にも電話やメールをしたくなってしうのです。 もう一度話を聞いて欲しいな 彼にも迷惑をかけてしまうとは思うのですが・・・ 復縁できたらなどとも考えてしまいます 前よりも大好きだって気持ちをぶつけて、彼を大切に思う気持ちは大きいです。 復縁という選択を選ぶなら、更に傷つくことは覚悟しなくてはならないことも分かっています 同じような経験、復縁のお話、男性からのご意見も聞かせていただけたらうれしいです。

  • 別れました。彼の気持ちは?復縁の可能性は?

    交際4年。彼の裏切りが発覚後、彼は信頼回復の為に頑張ってましたが、私は不信感が消えず、喧嘩が絶えなくなり…耐えられなくなった彼から別れを告げられました。 お互いに喧嘩をすると別れようと簡単に言って…復縁してきたのですが、今回は今までの事を踏まえ真剣に考えて出した彼の答えでした。 自分の行いを後悔し…私は彼ともう一度やり直したいです。少しでも彼の気持ちを知りたいので教えて下さい。 10/10・今までと同じ様な事で喧嘩し、その後私から電話をして反省と謝罪をしましたが『もう無理、別れる』と言われました。 10/11・私が『会って話したい』とメールをしたら『今は会いたくない、少し考えたい』と返信がきました。 10/12・私が『いい思い出つくりたいから最後に食事に行きたい』と絵文字メールをしたら『そうするとよけい寂しくなっちゃうよ。まだやめとかない』と返信がきたので『こんな終わり方じゃ寂しいから最後に楽しい思い出つくりたかったんだ』と絵文字メールをしました。 10/13・彼から『ごめん。すごく考えたけど気持ちの整理がつかない。まだあいたくない』ときたので今までありがとうと別れのメールを送りました。 復縁の可能性と彼の気持ちを教えて下

  • 復縁したいです

    半年付き合った彼と、おととい別れました。 私の彼を疑ってしまう所、何度も治すといって治らなかった所、そう言う所が受け止めれなくなったと言われました。 気持ちが無くなったとも言っていました。 私の、信じれなくて言ってしまった言葉などに、かなり傷付いていたと…。 今まで、かなり耐えて居てくれたコトが分かりました。 金曜の別れを言われるまで普通に電話もしていて…色々悩んでるとは言ってたので、何となく予想はしていた事とは言え、凄く辛くて、聞いた時はどうしていおか分からなくなりました。 彼に「友達に戻ろう」って言っても「今はムリ。お前が俺を思ってくれてるうちはムリや」と…。 「私がどんなに変わってもムリ?」と聞いても「ムリ」と言われました。 1日考えて、やっぱり最後ぐらい逢って話しがしたいと思い、 彼に「家の近くで待ってるから」とメールをしました。 彼からは「今すぐ帰り。そんな事してたら友達にもなれんな」と帰ってきました。 その後、電話して少し話しました。 「もうやめて。ホンマに思ってる相手にそんな事する?自分勝手過ぎる」と言われ私は「最後ぐらい逢って話ししたいやん」と言うと「もう逢っても辛くなるだけやろ?何でわからへんの?俺だって辛いのわからんの?こういうコトされると辛くなるの分からん?」と…。 私は、どうしても彼に逢いたい気持ちを抑える事が出来なくて子供みたいな事をしてしまいました。 それでもこれでも逢いたいなど言ってしまい…。 「どんなけ困らせたらいいん?最低やな!!」と最後には怒らせてしまいました。 相手の気持ちも考えず行動してしまった事凄く申し訳ないと思います。 彼に謝りのメールを入れようと思いますが、もう何もしない方がいいのかな…とか思ったりもします。 でも、私はやっぱり彼が好きなんで、時間はかかると思うし、簡単じゃないかも知れませんが、もう1度一緒に居たいと思っています。 その為に、自分自身変わらないといけないと思っています。 こんな最悪な状態から復縁は出来るものでしょうか? 諦めれれば…って思いますが、全くムリです。 辛くて辛くて今にも連絡してしまいそうな自分が居ます。 分かりにくい文章ですみません。 良ければアドバイスお願いします。

  • 連絡しない方が復縁の可能性は上がりますか?

    半年前に私から別れを告げた彼と復縁したくて悩んでいます。 お互い忙しくすれ違いになり、話し合った結果「友達に戻ろう」となり、別れることになりました。 別れてからもメールでよく連絡を取り合い、先日彼から「飲みに行かないか」と誘われ会いました。 その時に「復縁したい」とさり気なく言ったら「友達の距離感がいい気がする」と言われ復縁することは無理でした。 彼は私の好きという気持ちを悟っているので、少し意地悪な質問(もし彼女ができたらどうする?とか)をしてきます。 「復縁は無理?」って聞いたら「いますぐに白黒ハッキリしなくていいと思う。」と言われ「じゃぁ他の人と付き合うから、あなたも違うこと付き合って幸せになってね」と言ったら「今のは俺は振られたってこと?」などと訳の分からないことを言ってきます。 メールも月1でしていたんですが、本当に復縁したいなら、半年以上は沈黙すべきなんでしょうか?