hahachichiのプロフィール

@hahachichi hahachichi
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2007/11/16
  • 彼女と復縁するには?

    先日、彼女の気持ちがわからないの題名で質問させて頂きました。 その後、彼女からのメールが無く、おれの事振っていいよと彼女にメールを送りました。彼女からは、やっぱり友達でいよう。また嫌な思いをさせてしまうから。ごめんなさい。とメールが返ってきました。 電話で話したいと言っても、辛いから無理。私は強そうだけどホントは弱虫で一人になるのは辛い。あなたと電話するのは今は怖いと言われました。僕もさすがにあきらめて今までありがとうと別れのメールを送りました。けど彼女の事がまだ好きで、どうしてもやり直したいんです。どうすれば、また復縁できるのでしょうか?