• ベストアンサー

このシーンしか覚えていないのですがタイトルを教えてください

10年くらい前のアメリカ映画で、西部の砂漠地帯をパトロールしていた警官2人が、道路から少し離れた所に放置されている赤い車を発見します。 その頃その辺りでは連続殺人だったか、誘拐だったか忘れましたが、 事件が起きていて、ある一人の女性が行方不明になっていたという状況設定だったと思います。 その車に2人の警官が近づいてみるとトランクから異臭がしてハエが飛び回っている状態で、上司の警官が「バールを持って来い」と部下に命令しますが、部下は「でも・・・まだそうと決まったわけじゃ・・・」と言います。 結局バールでトランクをこじ開けると、予想通り女性の腐乱死体があった(死体自体は映らず、トランクの内側から見た警官の表情でそれとわかるというシーンだった)と言う映画です ご存知の方お願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suou1121
回答No.2

2003年の映画なので、10年も前ではないのですが、 警官2人とトランクから女性の死体から、 「マーダーライドショー House of 1000 Corpses」ではないかと…。 姪っ子が行方不明になり、心配した叔父が捜索を願い出て、 それを受けた2人の警官がパトロール中に、 荒れ果てた場所で乗り捨てられた車を見つけ、トランクを開けると、 女性の死体が詰められている… といったシーンがあります。 ご参考までw

toraneko9
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました 警官の会話は記述したものだったでしょうか? 時期は記憶違いの可能性があります その映画の可能性が高いです レンタルで借りて見てみます

その他の回答 (1)

• letterman
回答No.1

セブン?ブラッドピットとモーガンフリーマンの。 モーガンが上司でブラピが部下。ブラピの奥さんが殺されていたと分かるシーンでは?

toraneko9
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました 残念ですがセブンは2度見ましたが明らかに違います レンタルビデオ店で借りたものですので、たとえB級だとしても それなりの知名度がある映画だと思います。