• 締切済み

outlook expressから microsoft outlookへファイルを移動

家族のPCで、ずっとoutlook expressのままだったようですが、 最初からmicrosoft outlookも入っていたのか知りませんが、 outlook exが、なぜか繋がらなくなってしまい、パスワードも 変更した覚えがなく、とりあえずmicrosoft outlookに、 メールを移動し、oeの方をアンインストールしてみようと 思います。 まず、メールの移動方法について教えてください。

• fuccc
  • お礼率13% (34/250)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

パソコン次第です。 最初から入っていないパソコンもあります。 メーカ名と型番が分かれば調査できますよ。 移動方法はこちら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004259

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Outlook Expressの起動は出来ますか? その場合は、次で各データは、移行できると思います。 (Outlook Express のデータを Outlook に移行しよう) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882832

• kjtyn7
回答No.1

microsoft outlookを開き、アカウント設定して、microsoft outlookの通信を開設します。手順:microsoft outlookを開き→ツール(画面1行目中ほど)→アカウント設定をクリックし、画面指示にそって必要事項をインプットすれば完了です。開設したら、アドレス帳から相手先のアドレスをインポートします。ここで設定完了です。新しいメールの受信を開始します。