• ベストアンサー

シェラトンかブライトン、どちらがお勧めですか?

nekomama9の回答

回答No.3

一応、両方に泊まったことがあります。 我が家の方も、行くのならシェラトンかな? なぜなら、ブライトンは無料送迎バスがありますが、それを利用せずにランドまで電車で早めに行きました。 その時に経験したのは通勤ラッシュです。 まだその頃は子供が小さかったのでさすがに閉口しました。 大人の方が三人なので大丈夫だとは思いますが、休日なら空いているでしょうが、平日なら、時間帯によっては通勤ラッシュは覚悟された方が良いと思います。

hy_an
質問者

お礼

東京の通勤ラッシュすごいですよね・・・。でもまあ1駅なのであまり気にしないと言えば気にならないですが、それでも両方に泊まって、やはりシェラトンが良いということですね!まだ同行者と話が出来ていませんので、参考にさせていただきます。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • TDL サンルートプラザ東京 浦安ブライトンホテル

    2歳8ヶ月の娘 7ヶ月の妊婦の私 主人とでこのクリスマスイベントに東京ディズニーランドへ行く予定です。 予算の関係もあって3人え2万円以下で泊まれるサンルートプラザ東京 浦安ブライトンホテルを検討中です。 ランドへ入園後昼間のパレードが終わったあと一度ホテルへチェックインして休憩予定です。 ミッキーミニーが大好きな娘におもいっきりミッキーの世界を体験させてあげたいとおもっております。 この二つのホテルでしたらどちらがお勧めですか? またディズニーの世界を体感できるお勧めのホテルがございましたら教えてください。 宜しくお願いします

  • 京都 ブライトンホテル、ハイアットリージェンシー周辺のお手ごろなお食事度処(カフェ、レストラン、食堂)

    4月後半に京都のブライトンホテルに1泊目、ハイアットリージェンシーに2泊目と一泊ずつ泊まる予定なのですが、朝食やランチをお手ごろ価格で食べれるカフェや食堂みたいなところってありますでしょうか。 変な予約の仕方をしてしまったのですが、それぞれの街の雰囲気を楽しめればと思っているのですが、高級なところでなく、カジュアルなところがあれば、と思っています。(1人1500円以下くらいでしょうか) どこかいいところ、アイデアがありましたら是非教えてください。

  • イタリア観光旅行 12月、3月、どちらがお勧めですか

    12月18日出発は、クリスマスの飾り付けやイルミネーションでヨーロッパのクリスマスの雰囲気が味わえ、なかなか良いと聞きましたが、観光するのに、日照時間が短い、寒さで石畳が凍結し、歩きにくい等心配しています。海に囲まれているにヴェネツィアは寒いそうです。クリスマスの時期、イタリアを旅行した方に天気について伺いたいと思います。 比較的暖かくなる3月末の方が良いでしようか?

  • クリスマスイブに2人で会うことの意味?

    私は同い年の好きな男性(21歳)がいます。 その人はあまり恋愛慣れしていない感じの人ですが、「(私が)気になっているらしい」ということは本人に伝わっています。(本気にしているかどうかは謎ですが) 11月の末に初めて2人で出かけました。街はすでにクリスマスモードだったので、「もうすぐクリスマスだね」と何度か言ってみたのですが、「そうだね~早いね」と言うだけで軽くスルー(?)されてしまっていました。その後、家に着いてからのメールで(私がイルミネーションを見に行きたいと言ったので)「今度はイルミネーション見に行こうね」と言ってくれました。 重要なのはここからなのですが、「予定が詰まっていて、24日か25日しか空いてないんだけど、どっちか空いてる?」と言われたことです。24日にイルミネーションを見に行くことは決まったのですが、これって単に『”土日”のどっちかなら空いてる』という雰囲気ですよね(^^; でも、2回目にも会ってくれるということは多少は好感触と捉えてもいいんでしょうか?…イブに会えると知って舞いあがってしまっていたのですが、自分だけ期待していてもと思ってしまってm(__)m

  • ディズニー旅行、シェラトンと東急で迷ってます

    先日、シェラトンとシェフミッキーについて質問した者です。 旅行の日程が変わったため、ホテルを決めかねています。 2泊3日で大人3名、子供2名(6歳&3歳)で宿泊予定です。  ●シェラトン(オーシャンドリーム3ベット)駐車場代込み 6万3千円  ●東急(デラックスツイン+エキストラベット)室料のみ 5万4千円 ちなみに、1日目は、朝6時から駐車場に停める→ホテルフロントでチケット購入  →リゾートラインでランド→子供のお昼寝に一旦ホテルへ→花火後ホテル  2日目も、朝からシーに行き、お昼寝に戻り、夜までシー→ホテルです。 どちらも海側で、食事なしです。価格とバストイレ別という点なら東急ですが、 子供が喜びそうで、移動が楽なのはシェラトンかなぁと思います。 また、東急はベットを2つ付けた際に、テーブルがあるため壁とベット(頭側)に隙間が出来るそうです。 +エキストラベットが入るので、とても狭くなりそう・・・。経験した方いらっしゃいますか? あと、ベイステーションからホテルまで帰りに徒歩(特に東急)はキツイですかね? どちらか片方に泊まった方でも結構なので、 ホテル全体&部屋の雰囲気の感想も含め、どうかアドバイス宜しくお願いします。  

  • クリスマスの過ごし方

    最近付き合った彼氏がいるのですが、今年のクリスマスをどんな風に過ごそうかを悩んでいます。 私も彼氏も学生で、彼氏は就職活動中でアルバイトをしていなくてお金がないようです。私はそんなことはないのですが、プレゼントはどのくらいの値段のものをあげたほうがいいのでしょうか。付き合ってから日が浅いです。値段的に多少高いものになってしまうと、彼氏のプライドを傷つけちゃったりするんじゃないかとも思うんで、アドバイスをください。またイルミネーションを見る以外にもクリスマスの雰囲気を味わえる場所などあれば教えて欲しいです。

  • 浦安駅と溝の口駅は、どちらが魅力?

    勤務地は、大手町です。 通勤時間は浦安がの方が短いですが、溝の口の近辺は多摩川や世田谷から渋谷へと、魅力的なスポットがあります。 浦安は、ディズニーランドがありますが、しょっちゅう行くわけでもないし・・・。 マンションの価格は、どちらも同じくらいで悩んでいます。 会社の同僚は、「浦安は電車が混むよ」と言っていましたが、溝の口も凄そうです。 駅からの徒歩時間もほとんど一緒です。 みなさんは、どちらの街が好きですか?

  • 外国人が都心で日本のクリスマスの雰囲気を味わえるところは?

    12月15~17日に、中国から4~50代のお客さん(男性4名、女性2名)がくるのですが、都心で観光する際、「日本のクリスマスの雰囲気を感じられるところ」に連れていって欲しいとリクエストがありました。 大きなツリーやイルミネーションがクリスマスっぽいところなどを想像しますが、ズバリどこにいったらいいか、よいアイデアがあったらご教示下さい。

  • 彼女へのクリスマスサプライズについて!

    女性の方に質問! クリスマスサプライズについて! 私には付き合っている女性がいます。 お互い大学生です。 自分としては初めて女性と過ごすクリスマスなのでイマイチ何をしていいのかあ まり分かりません笑 今考えているのは、彼女にはプレゼントにネックレスを用意する予定です。 クリスマス当日は綺麗なイルミネーションを見る予定なので二人でイルミネーションを見ながら彼女に後ろ向いてと言ってネックレスをつけてあげる予定です笑 ベタですが喜んでくれますかね? またもっといい渡し方などがあれば教えて欲しいです! この質問を補足する

  • 披露宴での映像は、どのくらい心に響くものでしょうか?

    来年の5月頃、結婚式を挙げようと考えています。 舞浜、新浦安エリアの6ヶ所のホテルを見学して、 浦安ブライトンホテルとオリエンタルホテル東京ベイが最終候補に残りました。 全体的な雰囲気は、オリエンタルホテルの方が気に入って、 ブライトンホテルは、巨大スクリーンが気に入っています。 アットホームな暖かい式を目指すなら、オリエンタルホテル、 オープニングムービーやエンドロールを流すなら、ブライトンホテルかな・・と考えております。 そこで、ゲストの立場になって考えたとき、「映像を流すこと」って どんな風に見られるのかが気になりました。 『自己満足の演出』や『ブライダル産業に踊らされているだけ』なのか、 『言葉では伝わりきれないものを補完する感動的な演出』なのか。 エンドロールに自分の名前があったら嬉しいのか、 友人や会社の人の立場で、生い立ちのビデオを見て楽しいものなのか、 年配の人からみて、映画館並みの音響や映像などは心に響くものなのか・・・。 自分自身が参加した披露宴で、プロジェクターを使ったものはなかったので、 実際に見たことがある方のご意見などが聞けたら嬉しいです。 あるいは、自分がゲストとして呼ばれて、そういう演出をみたらこう思う、といった意見をいただければ幸いです。 また、感謝の気持ちを伝えるなら、あえて「普通」にこだわったほうがいいという意見を耳にしました。 それについても、コメントをいただけばと思います。 お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。 <参考> ▼浦安ブライトンホテル http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/index.html ▼オリエンタルホテル 東京ベイ http://www.oriental-hotel.co.jp/index.html