• ベストアンサー

シェラトンかブライトン、どちらがお勧めですか?

nekomama9の回答

回答No.3

一応、両方に泊まったことがあります。 我が家の方も、行くのならシェラトンかな? なぜなら、ブライトンは無料送迎バスがありますが、それを利用せずにランドまで電車で早めに行きました。 その時に経験したのは通勤ラッシュです。 まだその頃は子供が小さかったのでさすがに閉口しました。 大人の方が三人なので大丈夫だとは思いますが、休日なら空いているでしょうが、平日なら、時間帯によっては通勤ラッシュは覚悟された方が良いと思います。

hy_an
質問者

お礼

東京の通勤ラッシュすごいですよね・・・。でもまあ1駅なのであまり気にしないと言えば気にならないですが、それでも両方に泊まって、やはりシェラトンが良いということですね!まだ同行者と話が出来ていませんので、参考にさせていただきます。ありがとうございました☆