nekomama9のプロフィール

@nekomama9 nekomama9
ありがとう数12
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/28
  • ヒルトン東京ベイのノンストップチェックアウトについて

    旅行代理店のパックで、ディズニーランドに行きます。 チェックインは先に舞浜のウェルカムセンターで済ませるつもりです。 翌日は、ホテルのチェックアウトで並ぶのが嫌なので、電話で済ませる方法にしたいのです。調べたところ、チェックインの際クレジットカードを提示して手続きするようですが、ウェルカムセンターでも出来るのでしょうか?利用された方、教えてください(泊まるホテルはヒルトンです)

  • TDR。着いてからのスムーズな手順を教えてください。

    11月に約20年ぶりにランドと、初めてシーに1泊2日で行きます。 日曜の朝、愛知から新幹線で移動です。ホテルはヒルトン東京ベイです。 舞浜に着いたらまずシーに行き、午後はランドで閉園までいる予定です(一日で両方行き来出来るチケットです) 質問(1)ホテルのチェックインは閉園後の夜10時過ぎでも、並んでいるでしょうか?(ヒルトンはチェックイン・アウトが大変待たされると聞きました) (2)翌日の月曜は朝からランドで夕方まで遊ぶ予定です。 初めてヒルトンに泊まるのですが、月曜の朝の段取りをどのようにしようか思案中です。朝食のバイキングは何時頃がベストでしょうか?(できる限り早く済ます予定です) (3)夕方には舞浜を出る予定です。チェックアウトは、朝することになると思いますが、月曜の朝は混むでしょうか? (4)ランドは朝、開園何分前に着いていればベストでしょうか? (5)ホテルから、ランドへのスムーズな行き方を教えてください。 ヒルトンは、ステーションから離れているようですが、実際どうなんでしょうか?バスが出てしまったすぐ後なら、歩いてステーションに行くべきですか? たくさん質問がありますが、良いアドバイスを頂けましたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • シェラトンかブライトン、どちらがお勧めですか?

    11月に女性3人でディズニーランドへ行きます。敷地内のシェラトンに泊まるか浦安ブライトンに泊まるか迷っています(価格は変わりません)。クリスマスイルミネーションなどはシェラトンの方がすごそうだな・・・と思うのですが、施設的には多少古く、また、ファミリー向けという感じで、ブライトンの方がキレイで高級な雰囲気なのかな?とも思います。どちらか、行かれた方がいらっしゃいましたらぜひご意見お聞かせください。

  • 名古屋市内の「清洲」という地域について。

    はじめまして。 来月から名古屋市内に引っ越す予定で、名古屋駅近くに絞って物件をいろいろ検索していたら、「清洲」という地域が名古屋駅近くにも関わらず、格安地域(物件)に感じました。 場所的にすごく便利なところだと思うんですが、あまりの安さに逆に不思議に思えてきました。 私は大阪在住で名古屋は全くの無知なので、どなたか清洲に住むにあたってのメリットデメリットを教えていただけないでしょうか?

  • ハウステンボス宿泊 全日空ホテルか日航ホテルか‥

    2歳&7歳の子供を含む家族4人でハウステンボスに2泊したいと思っています。園内ホテルは予算オーバーなので、ハウステンボスJR全日空ホテルかホテル日航ハウステンボスにしようと思っています。 どちらのホテルがお勧めでしょうか? 全日空ホテルは温泉、日航ホテルには大浴場があるようですが、子供にとっては温泉も大浴場も大差ないかな‥と思い、決め手がなく悩んでおります。 どちらか一方のお勧めポイントだけでも、教えていただけると助かります。