• 締切済み

キーボードの配列

osの再インストール後キーボードの配列が変わってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• hutt
回答No.2

デバイスマネージャから、キーボードのドライバを、お使いのものの、ドライバに入れなおしましょう。 キーボードの+マークをクリックして、そこに書いてあるドライバを削除。再起動後、自動で認識しなければ、ドライバの更新で、そのキーボードのドライバを選択。キーボードのタイプは、大抵、裏側とかに書いてあります。106 109 とか

fujimont
質問者

お礼

お陰さまで解決しました。ありがとうございました

• Hiyuki
回答No.1

参考URLのところをどうぞ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/418323/ja
fujimont
質問者

お礼

お陰さまで解決できました。ありがとうございました。