• ベストアンサー

メンズのスーツでおススメブランドを教えてください。

メンズのスーツでおススメブランドを教えてください。 10月末に友人の結婚式の2次会に招待されたのですが、スーツで僕の好みに合ったブランドを教えていただけませんか? 細身で"パンツの股上が浅い"モノを探してます。 イメージはビジネス系ではなくて、なんとなくのイメージですがSMAPとかが音楽番組とかで着ているような感じのスーツです。 すごいぼんやりした内容ですが、おススメのブランドがあればご教授よろしくおねがいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コムサデモードはいかがでしょうか? 細身ですし、流行の細エリスーツが多く、 グレーでも光沢の入ったまさにSMAPが着ていそうなスーツが 5~7万ぐらいで買えますよ。 本来、本当に流行の先端を行くならドルガバがいいと思いますが、 値段も30万弱ですし、GUCCIもいいですがそれなりの値段するので、 私の彼の周りではコムサデモードが定番になっています。

ecomen
質問者

お礼

なるほどですね! ドルガバやGUCCIはさすがに手が出ませんが、コムサなら手ごろですね! いつもスーツはスーツセレクトやPSFAなどを利用していたのでブランドの特徴がわかりませんでした。 とても参考になりました。 ありがとうございました!!