• ベストアンサー

股上の浅いスーツブランド、10~15万円

10~15万円の価格帯で股上の浅いシルエットのスーツのブランドを探しています。いくつか名前を教えていただければ幸いです。一応ビジネス用途で、あまり変なのは困りますが、重要な打ち合わせなどが無いときに着ていくのを使い道として想定しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.1

BEAMS SHIPSなどのセレクトショップの上級ラインは皆、股上は ほどほどに浅いですよ。SHIPSがリングジャケットに別注しているラインは 大人っぽくて着やすさもあります。 あとは、エストネーションあたりがおすすめ。