• ベストアンサー

画像などが本文に組み込まれているメールの作り方

楽天などから画像が本文に組込まれているメールが届きますが ああいったメールはどうやったら作れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.2

会員又は登録者に配信するブログ=個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称。e-mailとは異なります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

HTMLメールを作成します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003728