• ベストアンサー

筆王のイラストの一部を削除したい。

筆王で使いたいところのイラストをカットして、保存したのですが、 後ろや横にもイラストがあったため、残骸があります。 使いたいイラストだけにしたいのですが、 その方法を知っている方はお願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macross7
回答No.1

こんにちは。 WINDOWSの「アクセサリ」に入っているお絵かきソフト「ペイントブラシ」 にイラストを貼り付け(コピー&ペースト)して、不要な部分を消してから また筆王に貼り付け・・・ではだめでしょうか。 私はいつも、そうしているのですが。

質問者

お礼

そういう方法でもできるんですね。 今回はそれを使用しなかったので、また消したいときには使用したいと思います。 有難うございました。