• 締切済み

海外版DVDの買取について

海外版DVDの買取を調べたところ、ほとんどの店は行っていないようでした。いつもパソコンで見ていたのですが、引越しのため20枚ほど売りに出したいと思っています。そこで2つ質問があります。 (1)海外版を買い取ってる業者またお店はありますか?一つ見つけたのですが、現在は「一時中止しています」とのことでした。 (2)国内版と比べ、同じタイトルで同品質であっても安価な査定になるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

国内版の店頭販売価格、そして発売日からの日数も含めた新しさを考慮して価格をつけますからね。そういう基準がない海外版だと難しいでしょうね。それこそオークションのような場所に活路を見出す事も必要かもしれませんし☆

daree1123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり難しそうですね。。。