• 締切済み

UDFファイルの開き方が分かりません、どなたか教えてください。

知りあいから画像の入ったDVDが送られてきたのですがファイル形式がUDFでした、現在の私のPCの環境では見ることが出来ませんでした、OSはVistaです、RoxioからファイルをDLしてもみましたが上手くいきませんでした、どうすれば見られるようになるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

UDFなら http://www.slysoft.com/ja/virtual-clonedrive.html Virtual CloneDrive(マウントして見てください)が対応しています MDFだと別のソフトだよ 変わった知り合いですね、普通はISOだけど

87010425
質問者

お礼

hpinazumanさん回答有り難うございました、早速実行してみようと思います。