• 締切済み

メールだけじゃ恋にならないから・・・

saka555の回答

• saka555
回答No.4

こんばんは(^^ゞ 世の中メールで用事が済ます事が出来て便利だけどその反面悲しいよね。 その彼は多分始めは話す事が苦手なのかなと思うけど。 付き合いが慣れてきてもメールで会話が続くなら本当のお付き合いにならない為私なら別れますね。 一回はしゃげる遊園地などでデートもいいかもね。

Catherine4
質問者

お礼

親切なアドバイスをありがとうございます。 客観的に考えると、今の状態は馬鹿らしいですよね。 自分の気持ちもわからないし・・・。 一回、どこかに誘ってみます。 それで、気が合うみたいだったら付き合うかもしれません。 でも、会わなかったらそれだけ・・・。で、いいんですよね?うん。 ほんとうにありがとうございました。