• ベストアンサー

学生時代の流行

0317haruの回答

• ベストアンサー
  • 0317haru
回答No.1

確かにスポーツができる人が モテたりしましたよね♪ スポーツをするのって(バンド活動も?) 場所やメンバーの確保、 それに合わせる時間など、 やるのには手間が掛かりますよね。 社会人になると尚更、 都合をつけづらくなるのかも。。。 なので遊びといったら 手っ取り早く飲みに行ってしまったり ゴハンを食べに行ったり、 お金を使って簡単にできるものに 移行するのではないですかねぇ♪ でも、学生時代やっていた スポーツがやりたい! って思っている人は、 たくさんいるのではないでしょうか♪