• 締切済み

大殺界について。

あなたは信じますか? 自分は信じています。 本当に悪い事というか(自分が有名になったり、死ぬような思い)、耐えがたい経験をしたからです。 低い波長を出していたからでしょうか? でも、そうでもなかったです。 最近は日運でも大殺界が来ると落ち着かなくなり、幻聴が酷くなります。 ちなみに自分は統合失調症です。

みんなの回答

回答No.2

人生の7割近くが凶運期になってしまうような判定方法なら、そりゃ悪い時期に悪いことが起きるでしょう。  そういう意味でなら「殺界の時期に悪いことが起きる」のは7割ぐらいは正しいでしょう。「サイコロふったら6以外がでるだろう」というのよりちょっと低いぐらい。 http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

noname#73392
noname#73392
回答No.1

自分も信じています。 あれ、マジで当たります。 初めてあれ読んだとき、12年ぐらいまで遡って調べてみたら、 嫌~な感じの年齢の時は、大殺界でした。 現在、大殺界中です。 この3年はきつかった。 あと、3か月で終わります。

-samurai-
質問者

お礼

あれ、当たりますよね?? 来年から種子じゃないですか、来年からが楽しみですね。 回答有難う御座いました。