• 締切済み

ドコモ携帯から2チャンネル

タイトルの通りですがドコモ携帯から 2チャンネルに書き込みが出来ますか? 過去に自分の携帯から書き込みを しようとしても一度もできませんでした。 SH901iSを使用しています。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

iMonaを使用すると… 書き込みは出来ました。 (書き込まれた事をPCから確認できました) もし、専用ソフト(iアプリ)を使用されてなければ、一度使用される事をお勧めします。 #尤もパケ・ホーダイでないとパケ死必至ですが^^;)

noname#67854
質問者

お礼

ソフトバンク携帯から書き込みは 出来るようですがドコモ携帯は 見たことありません。 ありがとうございました。

• rogner02
回答No.1

こんばんは、こちらの携帯用2ちゃんねるからなら書き込みできますよ。書き込みに際して同意のチェックを入れる場所があります。 そこから元の書き込み画面に戻り書き込むをクリックで書き込めます。 http://c.2ch.net/

noname#67854
質問者

お礼

その携帯用サイトから書き込みできませんでした。 ソフトバンク携帯では書き込みしているのが 表示されていますがドコモ携帯はありません。 ありがとうございました。