• 締切済み

逆三体型になるには。

FR(@photorex02)の回答

回答No.20

こんばんわ。 >4~8kgになりますね。 >ホントに寄せ集めみたいな感じでして。。 うーん、これは困りましたね。学校に頼んで、プレートを購入してもらうというのは難しいですかね。それが難しければ、自宅に20~30kgダンベルを2個(計40~30kg)を購入する必要があります、実際。スクワット用ベルトは、ファイティングロードで安いのが見つかりましたので、これも購入した方が良さそうですね・・・。残念ですが、今学校には河田・赤木どころか桜木体型になるために必要な器具がないようなので、学校が動いてくれないとなると、ちょっと出費がかさみそうです。。。 ただ出費といっても、ダンベルなどは買えば一生使えますし、もしいらなくなった時でもヤフオクなどに出品すれば、さほど値段も崩れずに転売できます。どうでしょうか? >分かりました。 >顔と肩幅がアンバランスで格好悪いんで。。 >長袖を着るとなで肩+狭いのが目立ちますんで。。 これも8kgのダンベルだと、あまり肩を大きくすることは難しいです。スロートレーニングを取り入れて、3秒で上げて3秒で下ろすというやり方で負荷を上げる方法もありますが、それでも8kgだとちょっと軽いと思います。。。 まずは学校に交渉が妥当でしょうか^^;