• ベストアンサー

薄毛を自分で治す方法ってありますか?

最近、抜け毛が激しく、かなり薄毛になってしまい悩んでいます 薄毛を自分で治す方法というのはあるのでしょうか? 費用があまりないので、毛髪系の会社を利用することができません 良いシャンプーや発毛剤でもいいのですが、安価なものがないかと探しています

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私も2年くらい前からかなり抜け毛が激しくなり・・・ 色々試してみたのですが・・・ いくら頭を叩いても、いくら高額な育毛剤を付けてマッサージを繰り返しても・・・ほとんど効果はありませんでした。 逆に、器具は使い方を間違えてしまうと頭皮に悪いですし 育毛剤も、頭皮の状態によって合う合わないがあります。 サロンに通えばものすごく費用がかかりますよね・・・。 結局100万円以上の費用をかけてしまっていたのですが 色々試した結果、もっと薄くなってしまっていました。