中学生の髪型について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子の髪型について、長さやスタイルについて悩んでいます。おすすめの髪型やカット方法について教えてください。
  • 中学生の男子の髪型で、自分で簡単におしゃれなスタイルを作る方法はありますか?予算も限られているので、費用をかけずにおしゃれに見える方法が知りたいです。
  • 中学生の男子の髪型について、他の人がどのようなスタイルにしているか気になっています。髪型に合わせたハッシュタグやイメージ画像を見つける方法など、知りたい情報があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生の髪型

僕は中二の男です。 今の髪の長さは、前髪が眉毛ぐらいまでで、耳には髪が架かっていません。5cmぐらいでしょうか? そろそろ髪切りに行こうかなぁと思って迷っているのですが、 この長さでカッコイイ髪型ってできますか? お金とかの都合で1500円ぐらいの床屋に行ってます。 僕が考えてるのは 1、すいてもらってあとは自分で切る! 2、カタログとか印刷してもっていってみる! 3、理容室に思い切っていってみる! いつもは言葉で「4cmぐらいにしてください」とかなんですけど・・ 他の人がどうたのんでいるか?とかどこの店いってるとか気になります。 今のままでいいでしょうか? どうかご意見をお聞かせください。 (文章が下手ですいませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72473
noname#72473
回答No.1

人によって似合う髪形、似合わない髪型があるのでなんとも言えませんが…美容室の方に聞いてみるのが一番だと思います。 どの位の長さにしたいのか量をどのくらいにしたいのか言えばいい髪形を紹介してくれますよ。

hityori11
質問者

お礼

やっぱり美容室に行ったほうがいいんですか・・・ 今度勇気を出して行ってみようかな