• ベストアンサー

好きに、なることとは?

kuyuiの回答

  • kuyui
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

20歳男性です。 私の場合は 一緒にいたいと思う。 話をしてるだけで自然と幸せになれたり、楽しくなれる。 思いが強いときには夢にまで出て忘れられない。 自分ではその人のことを好きじゃないって思ってても、その人が他の異性の人と仲良くしてると気分が良くない。(まぁ嫉妬っていうんですかね) って感じですかね。 私は女の子と話をする機会が少なかったのでちょっと優しくされると良い人かなって思うときがあります。 でもそういう場合はたいていすぐに気持ちが落ち着くなり、ある程度時間が経つと思いが弱くなってきます。 本当に好きな人というのはいつまでも強く思える人ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • コンピュータゲームの主人公ってあなたにとっての何ですか?

    コンピュータゲームの主人公ってあなたにとっての何ですか? 以下の4つの質問に答えてください。 1)あなたの性別は男性?女性? 2)ゲームの主人公が性別選択可能な場合、男性と女性のどちらを選びますか? 3)あなたにとっての主人公とは何ですか? 4)その他ご意見お願いします。 僕の場合は以下の通りです。 1)男性 2)男性 3)ゲーム内での自分自身のアバター(分身) 4)ゲームの主人公にわざわざ異性を選ぶ人が理解できず、 何で異性をわざわざ選ぶのかと聞いた所、男の尻を見ながらじゃつまらない。という意見が多数で、そんなもん? と不思議に思い、投稿しました。

  • 性別違和を抱える人の方が女性/男性らしい?

    性別違和の程度も色々ですし、 比率が微妙で自覚が無い人も多々居るのだと思いますが、 性別違和を抱え明確に内面が異性側と公言している人を見ていると、 普通の女性より優しく平和的でおっさん臭い面が無かったり、 普通の男性より決断力や頼もしさがあったりする様に見えます。 女々しい男性が増え、雄々しい女性が増えた事もあるのかもしれませんが、 10人くらいと比較しても断然女性/男性らしい人(内面)に見える事があります。 こう感じる理由、原因は何なんでしょう? 想像で構いませんのでご意見下さい。よろしくお願いします。

  • どれくらい違うんでしょうか?

    こんにちは。 カテゴリーを変えて質問させていただきます。 ただの異性友達と好きな人(友達のように振舞っている)では、態度はどのように変わるのでしょうか? ex.話し方、話題、表情、態度等 皆さんの意見をお願いします。 性別なども書いて頂けると有難いです!

  • あなたが友達になりたい、仲良しでいたいと感じる人はどんな人??

    あなたはどんな人と仲良くなりたい、又ずっと仲良しでいたいと思いますか?? 同性、異性分けて、又共通の内容もあれぱ書いてくれると嬉しいです。 (なぜ同性異性を分けたかというと、異性は恋愛対象としてではなく 友達として(その後どうなるかは別として)の意見が聞きたいからです。) 年齢、性別を教えてくれると嬉しいです。 もしよければ、仲良くなりたい、仲良しでいたいと思う人に対して どのような態度をするかも教えてくれるとありがたいです。

  • 男性の方に質問です

    こんにちは。 早速相談に移らせてもらいますが、 某SNSをやっているのですが、 いろいろ複雑な事情があり、別の性別で 登録しています。 ずっと快適にやっていたところ ある友達が出来て、その人は異性なのですが ちょっと気になるようになってきてしまいましたw だけど性別を偽っているので、どうともできません。 そこで質問なのですが、男性の方は、もし 絡んでる人が実は女だったとしたら どう思いますか?やっぱり引きますか? カミングアウトしたいのですが、それが 怖くて出来ません・・。 参考程度でいいので教えて下さい♪ 長文失礼しました。

  • 年上の異性はいくつまで大丈夫ですか?

    男性、女性共に恋愛観に関しての質問です! 何歳上の異性までなら恋愛できますか?できればあなたの性別、年齢も書いて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 異性として好きじゃない人に愛してるというと思いますか? 意見を聞かせて欲しいです。

  • 「好きな人にすること」と「友達にすること」の違い

    はじめまして。 以前、ここで拝見した内容で男性が女性に「かわいいね」と言うのは、別に好意があるとかではなく女性に対する挨拶とかマナーだという意見を読みました。 こんな感じで、いったいどんな言動が異性として「好き」か友達として「好き」か皆さんのご意見を聞きたくて質問しました。 A=女性 B=男性 1、B「バレンタインにAからチョコもらってない!欲しいよー」 2、ほぼ毎週誘う(二人きりではない) 3、最近の恋愛事情をきいてくる。Aが異性の友達と遊んだことを知るとその時のことを聞いてくる 4、Bの友達にAのことを褒める 5、Bの友達から「あいつはいいやつだよ。これからもよろしくね。」みたいなことをAが言われる。 もちろん人それぞれだとは思いますが、これは好きじゃなかったらしないんじゃないか、とか逆に友達なら普通とか皆さんの意見を聞かせてください。 この他にも自分は特別な人にはこんなことをする(言う)などのご意見も聞かせてください。 AとBを逆にして、女性からのご意見もお願いします。 年齢と性別を差し支えなければ教えて下さい。 ※気になるなら聞けばいい とか 好きなら告白しなさい というのは今回はご遠慮下さい。。。 よろしくお願いします!

  • デートの際のお金の感覚について

    とても似ている質問があるのですが、私が答えていただきたいと思っている内容が少し違うので質問させていただきます。 あなたは、 「デートの時は男性がお金を払うのが当然だ」 と思いますか? デートの時、異性はどう思ってるのだろうかとふと思いました。十人十色だとは思いますが、上記のように思っている人はどのくらいいるのだろうかと、純粋な興味を持っております。 質問の答えには、Yes/Noのどちらかと、性別と理由をお願いします。 男女問わず教えていただけると嬉しいです。

  • 「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいや?

    異性に泣かされる・・・ 男性が女性に泣かされる、女性が男性に泣かされる 同性に泣かされる・・・ 男性が男性に泣かされる、女性が女性に泣かされる さて、「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいやですか? ちなみに、うれし泣きは除外します。 性別をお願い致します。