• ベストアンサー

好きに、なることとは?

kuyuiの回答

• kuyui
回答No.2

20歳男性です。 私の場合は 一緒にいたいと思う。 話をしてるだけで自然と幸せになれたり、楽しくなれる。 思いが強いときには夢にまで出て忘れられない。 自分ではその人のことを好きじゃないって思ってても、その人が他の異性の人と仲良くしてると気分が良くない。(まぁ嫉妬っていうんですかね) って感じですかね。 私は女の子と話をする機会が少なかったのでちょっと優しくされると良い人かなって思うときがあります。 でもそういう場合はたいていすぐに気持ちが落ち着くなり、ある程度時間が経つと思いが弱くなってきます。 本当に好きな人というのはいつまでも強く思える人ではないでしょうか。