kuyuiのプロフィール

@kuyui kuyui
ありがとう数96
質問数31
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
52%

  • 登録日2008/09/27
  • Dreamweaver について

    一部にcssで、text aliginでcenterにしたいのですが、ページ全体がセンターに変化してしまいます。 どうすれば一部だけ変更できるのでしょうか?お手数ですが、教えて下さい。

  • ドリームウイバーでページ作成時の質問です。

    現在ドリームウイバーで作成しています。 ナビ(イエロー部分) 左メニュー(ピンクタイトル画像 各メニュー記述するブルーの部分) 右メイン部にある(オレンジとグリーン画像)。 これらが基本ページの変更や追加削除した際、他の全ての複製されたページに反映されるには、どのような設定が必要ですか。 またある1ページだけに書き込まれる文章や画像の設定はどうするのですか。 Divで囲んだもの、tebleで囲んだものでは設定が違いますか。 (なおページに書き込まれている活字は試行錯誤のものですので無視してください。) よろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください。食事って・・・

    特に男性の方にお聞きしたいと思います。 「食事に行きませんか」と女性から言った場合、どのように受け取りますか? 「自分に気があるな」と思いますか? 私は、男性に食事に誘われることはありますが、その後付き合うまでには至らないことばかりです。 なので、食事に行く=ただ、なんとなく流れで、または、ちょっとお話してみましょう、と言う風に受け取っています。 だから、よっぽど嫌な人でない限り、行くようにしています。 「もっとあなたと話してみたいから食事に誘う」っていうのは、変ですか。 普通は、そんな風には受け取らないのでしょうか。 いろんな人と食事だけの関係がありすぎて、私自身が麻痺しているのでしょうか。

  • 工学部の女の子は恋愛対象?

    私は工学部所属の1年です。 私の学科には約1割女の子がいて,1クラスだいたい5人くらいです。 このような状況で過ごしているから,友達からは 「男の子選びたい放題じゃん」とか 「めっちゃモテるよね」 とかすごく言われます。 そこで1つ思ったことがあるのですが,女の子がこんなに少ない状況で しかも4年間同じクラスのままという状況で, 男の子たちはクラスの女の子(あるいは他のクラスの女の子でもいいです)を 恋愛対象としてみることはあるのでしょうか? (容姿は人並みで社交的な子という設定でお願いします。) クラス内で付き合ったとして,付き合っている間はいいのですが, もし別れたらあとがすごい気まずいし, 他の男の子がその女の子を好きにならないとも限らないから 男の子同士の関係もめんどくさいことにならないのかな, とか私は思うのですがみなさんはどう思いますか? 逆に,数少ない女の子から告白したとしたら,男の子からしたら 「えっ,なにやってんの?」みたいなことになったりしないのかな, とかも思います。 よくわからないことをたくさん書きましたが, 工学部内(特にクラス内)の恋愛事情みたいなものを聞いてみたいです。 回答お願いします。

  • 恋愛について

    僕は高校3年です。みなさんのアドバイスをお願いします。 今年クラスか替えをして、ある同級生のAさんと知り合って、また週に3ぐらいでお互いメールはしてますが、 しかし、あんまりたくさんとしゃべったことがありません。 そこで火曜からテストなんで、テストの後とかに話したいなと思っていますが、 Aさんにはどのようにメールでこの話題を切り出したらいいですか? Aさんには明日メールをしようと思ってるんです。 また大阪市内に住んでいます。 一緒にAさんと行って、たのしい、良いスポットがあれば行きたいのでぜひ教えてください。