• 締切済み

リネン服について

リネン素材のナチュラルな服に最近興味があります。 ただ、身長が167センチ(10号サイズ)で、体に合った服がなかなか見つかりません。 そんな私でも着れる、オススメのショップをご存知のかた教えていただきたいです。

みんなの回答

• letterman
回答No.1

10号というと、イギリス、オーストラリアのサイズですね。日本でいえば11号ですね。 百貨店のサイズコーナーは、最近売れ行きも良くて、各社良い商品を出してきています。専門店と言うよりは、百貨店で色々なお店を一度に比較出来るところが良いと思います。

kaorucosan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 百貨店も含めて、お店巡りしてみます。