• ベストアンサー

旅行用の蚊帳はどこで手に入りますか?教えて!

yae2000の回答

• yae2000
回答No.1

蚊帳ではありませんが、1人用の蚊をよける為のカバー(?)を見たことがあります。 通販生活のカタログで、夏に紹介されていました。 大人が横になった上から、スッポリ覆うようなもので、 昔、テーブルの上の食べ残った食品を、蝿からカバーする為に、ネットでてきた傘のようなもので覆っていたのをご存知ありませんか? その、人間用にできたような賞品です。

caballero
質問者

お礼

いいですね、それ。そうゆうのが欲しいです。いくらぐらいしていましたか?もう少し詳しく教えてもらえるとうれしいです。ご回答ありがとうございました。