• ベストアンサー

【Linux】各画像に文章を付加できるようなスライドショーはありますか?

物件情報をスライドショーで表示したいです。。また、そのスラドショーの各画像にその画像を説明する文字を付け加えたいです。 そのような機能あるのあるソフトウェアはありますか? できるだけ無料のソフトウェアでお願いいたします。 OS:Linux ディスクトップ:Fedra

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gizensha
回答No.1

OpenOffice.org の Impress でいかがでしょうか。

tosi_u
質問者

お礼

チェックしたのですが、OpenOffice.org の ImpressはWindowsのみ対応のようです。