• 締切済み

ノートPCでDTMを始めたい

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.4

十分大丈夫ですよ。私なんか、MMX210MHzメモリー96MBですいすい動いてます。(W98、W2000にて) Hello Musicも問題なく動きます。 もし動きが鈍いようなら、パソコン搭載のソフトウェアシンセをやめて、外付けの音源を使えば楽々です。 ただ、WinMeは、少し重いらしいので、メモリーを少し増やすか、余分なアプリケーションは止めてやる方がいいでしょう。 でもセレロン700ならそんな心配ないかな?

secretmessage
質問者

お礼

ありがとうございいます!メモリー増設はやってみてから検討します。