• 締切済み

渋谷付近でいい肉屋を探しています。

今日は母の誕生日です。 いつもは食べられないような高級なお肉を食べたいというので、渋谷付近でいいお肉を買ってきてステーキにしようかと思っています。 渋谷付近で、どこかいいお肉を売っているお店はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

渋谷なら東急東横のデパ地下の「FOOD SHOU」がオススメです。 都内でも数少ないブランド豚、「東京エックス」を扱ったりしていてなかなか秀逸な品揃えです。 http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/shop/azuma/

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/shop/azuma/
kaki_natti
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみますね!

• RosaCanina
回答No.1

デパートの食品売り場はいかがでしょうか? ブランド物の高級肉を、たくさん置いてありますよ。

kaki_natti
質問者

お礼

やはりデパ地下ですね。ありがとうございます。行ってみます。