• ベストアンサー

マリア

PSでマリア 君たちが生まれた理由というゲームをしています。 エンディングが4つぐらいあると聞いたのですが、どのような終わり方ですか。私はいつも院長が自殺するか、主人公とマリアが落ちるが助かるという終わり方になります。 この行動をすると、この終わり方と決まっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asafinish
回答No.1

あるときはサウンドノベラーというサイトに、エンディング4つの詳細が載ってます。参照してみてください。