• ベストアンサー

ベストエンディング

PSゲーム『moon』 のベストエンディングってどうなるんですか? ラブがどうしても最後の後少し集められなくてエンディングの一つが見れません。 でも、調べてもちょっと分からないです。 ですが、最後のラブを集めるのに骨が折れてしまってもう疲れちゃいました。 私が見たエンディングは以下のとおりです。 女王様を倒す。 だけです。 ラブを必要量集めた場合のエンディングがどうなるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

ラブを全部集めなくてもベストエンディングは見れます。 月で最後の最後での選択肢でNOを選べばベストエンディングです。 なぜその選択肢なのかはゲーム最初の画面と母親の声を聞けばわかりますよ。

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅れてすみませんでした。 再挑戦してみますね。