• ベストアンサー

小論文を書くにはどうしたらいいですか

AZKARAMの回答

• AZKARAM
回答No.5

>話しを膨らまし長く書くコツを教えてください。 入試での小論文ならなおさらですが、 審査する人間はバカではありません。 私自身がそうなのですが、論文も相当読みなれていて、 文章の書き方についても自分自身で論文を発表してい るような人です。なので、誤魔化してもすぐに見抜か れます。 そういう考えではだめです。

aipin
質問者

お礼

ふくらますではなく、決まった字数内で ちゃんと論じれるようがんばります。