• ベストアンサー

拡張子「**.mdx」のファイルの中身を見たいんです・・

今日、携帯電話を買い換えたときに、ショップ内のパソコンソフトで古い携帯のデータを新しい携帯に入れ替えてもらいました。そのときのソフトウエア名が何か解らないので困っているんですが、拡張子は「.mdx」というデータの入ったフロッピーを貰いました。バックアップ用ということでしたが、この中身をみたいと思うのですが、たぶん?データベースの拡張子か何かだと思うのですが、エクセルやアクセスでは見えませんでした。どなたか、フリーソフトでもいいので教えてくださいませんか?フロッピーのラベルには「ケイカイ7?もしくは、ケイカイク?」と欠いてあるのですが何のことかさっぱり解りません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

これのようですね。「携快電話7」 ちなみにワードかメモ帳で開いてみてください。 読める場合が有ります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JLM1/ref%3Dsw%5Fhp%5Frs%5F6%5F3/250-7144302-8886631

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JLM1/ref%3Dsw%5Fhp%5Frs%5F6%5F3/250-7144302-8886631
ikeryu
質問者

お礼

メモ帳、ワードで試してみたんですが・・化け文字で見えませんでした(^^;)しかし、携快電話7というソフトということが解っただけでも一安心です。ありがとうございます。