• 締切済み

神奈川からドライブに行くのですが

今日の深夜、友達3人でドライブしてどっか遠くへ行こうという話になっているのですが、場所が決まっていません。 出発は東京寄りの神奈川からです。 土曜の夜遅くには家に着いていたい予定なのですが、 どこかいいスポットはありますかね?? なんでもいいです どんどん意見聞かせてください ちなみにみんな大学生で、 運転できるのは1人だけです

みんなの回答

  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.1

静岡方面に行って、修善寺や熱海の温泉はどうですか。 一泊して、翌日帰ってくれば良いとおもいます。それとも東名から回って、箱根をドライブしてもいいかもしれません。 箱根も良い温泉がありますよ。 宿は押さえておいた方がいいですよ。 http://www.jalan.net/?vos=njaladwwa0808130058

関連するQ&A

  • 神奈川 日帰りドライブ

    4~5人で日帰りのドライブをすることになりました。 出発地は神奈川の座間市で、県外に出る予定はありません。 釣りをしたいと思っているのですが、釣りを含んだオススメコース(観光スポット等)を教えていただきたいです(^人^)

  • 友達と二人でドライブ・神奈川より西へ

    大学生♂です。 来週の平日に友人と二人で日帰りドライブに行く事になりました。出発地は神奈川(横浜)です。大雑把ですが西のほうに行きたいと考えています。 そこで10時に出発して、8時ぐらいに帰って来られるお勧めのコースを知りたいと思います。自然を感じる場所(?)が希望です。とはいえスタッドレスやチェーンが必要な場所は遠慮したいですが…。 予算は高速代を除いて一人5000円ぐらいが限度です。 ちなみに当方初心運転者ですのでその辺も考慮していただけると幸いです。 曖昧な文章で申し訳ないのですが、今まで自分でドライブの予定を組んだ事がないのでどのように立てればいいのか困惑しています。特に目的地などもないので尚更です。。 ではよろしくお願いします。

  • 神奈川デート

    こんにちは、神戸に住む女(20歳)です。 彼氏が東京住みで、今年一緒にクリスマスを過ごします。 東京駅からドライブ出発で、神奈川の方に行きたいね~といっています。 夕方ごろまでは、ビリヤードやらカラオケやらショッピングやら ワイワイ遊び、夜にロマンティックな場所に行きたいと思っています。 神奈川に行くのは初めてなので、どこがオススメか、雑誌で培った 知識程度しか入っていません。 個人的には「みなとみらい」、「横浜中華街」「赤レンガ倉庫」、 「ランドマークタワー」あたりがいいなぁと思っています。 せっかくのクリスマスなので、でっかいクリスマスツリーが点灯し、 たくさんのカップルがいる場所で楽しく過ごしたいです。 オススメの場所はありますでしょうか?

  • 緊急!神奈川~ドライブ

    明日レンタカーを借りて友達とドライブに行く事になりました。 出発は神奈川で、夜8時には車を返さなければいけません。天気予報では雨とゆうこともあり…雨の日でも楽しめるドライブプランを考えていただけませんでしょうか? 繁華街等、人混みをなるべくさけてのんびりしたいと思っています。予算はガソ代、高速代抜き五千円程度で、車でしかいけないところが良いです。 よろしくお願いします。

  • 神奈川・東京辺りのクリスマスvv

    こんにちわっ! 恋人のいる皆さんは『クリスマス』はどういう風に過ごされてるんですか? 自分(20歳の男の大学生)は今年、神奈川に引っ越してきたばかりなので あまりこっちの事(デートスポット等)がわかりません・・・。 もし今までにクリスマスでデートして『ここはよかったなぁ~!』又は『いい ムードがでてるなぁ~!』っていうとこ(神奈川・東京辺り)があれば ぜひ教えてください! ちなみに、車でドライブ感覚でいこうかと思ってます。。。 よろしくお願いします!

  • 面白いお店(神奈川県内)

    深夜遅くまでやっている面白いお店やゲームセンターなどありましたら教えてください。できれば、フィギュアやマンガ本とかいろいろ売ってるお店を教えてください。東京でも神奈川県から近ければOKです。

  • 20代前半で行くドライブデート

    できれば日帰りで楽しめるところがいいのですが、 どこにこういうスポットがあるというのがわからないので 教えてください! ちなみに私は19歳(今年20歳)で、彼が22歳です。 場所は関東あたりでお願いします!(出発地は神奈川です) ドライブに限らず、車で行けて楽しめるところならどこでもOKです! (極端に言えばTDLなどでもいいですが・・・)

  • 韓国で深夜遊ぶには・・。

    明日から韓国へ行こうと思っています。 場所は明洞中心です。 最終日に出発が深夜2時頃と、かなり遅めなので(レイトチェックはとっていません。)夜遅くまで遊べるところはどこかなか探しています。 どこかお勧めのスポット、時間をつぶすことができる場所などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 深夜のドライブ

    夜の9時ごろに博多をでて、朝7時くらいに帰ってくる深夜ドライブを計画している大学生です。温泉、夜景などなど、なんでもかまいませんので、オススメのスポットやコースなどがあれば、ぜひ教えていただけないでしょうか。

  • 夜のドライブでオススメな場所はどこですか?

    東京のあたりでいいスポットを探してるんですけど 夜のドライブでオススメな場所はどこですか?