• 締切済み

神奈川からドライブに行くのですが

今日の深夜、友達3人でドライブしてどっか遠くへ行こうという話になっているのですが、場所が決まっていません。 出発は東京寄りの神奈川からです。 土曜の夜遅くには家に着いていたい予定なのですが、 どこかいいスポットはありますかね?? なんでもいいです どんどん意見聞かせてください ちなみにみんな大学生で、 運転できるのは1人だけです

みんなの回答

• tinycat19
回答No.1

静岡方面に行って、修善寺や熱海の温泉はどうですか。 一泊して、翌日帰ってくれば良いとおもいます。それとも東名から回って、箱根をドライブしてもいいかもしれません。 箱根も良い温泉がありますよ。 宿は押さえておいた方がいいですよ。 http://www.jalan.net/?vos=njaladwwa0808130058