• ベストアンサー

気持ちがいいのに濡れない。どうしたら濡れますか?

質問が二つあります。 1.題名の通りなのですが彼とHをしていて気持ち良いのに最近濡れないのでどうしたらぬれますか? 2.男性は自分が気持ちよくない時は射精しないですか?  言い換えれば、膣に射精したという事いう気持ちよかったと判断していいですか? 以下は詳細です。 彼に触られるととても気持ち良いですし、Hしたくなりますが濡れないのです。 以前は全くそんな事がなかったですし、どちらかというとかなり感じるタイプだったと思います。 彼本人にも言われました。 「最近気持ちよくないの?」や終わってから「気持ちよかった?」と聞かれ私は本当に気持ちはいいので「うん。気持ちよかった」と答えるのですが 「前はよく感じていた。最近体が反応してない。声とか演技?」と言われ本当に悲しくて涙してしまいました。 彼に「あなたは気持ちいい?」と聞くと「気持ちいい」と答えてくれたのですが、彼女を目の前にして終わった後に「よくなかった」とはいえないですよね? 体中で表現をしたいのですが、体質が変わったのか昔ほど濡れません。 どうしたらいいのか?と聞くことは変ですが教えてほしいです。 Hの相性が悪くて別れるケースもあるお聞きします。 それで別れる事はありえないと思うのですが少なからずあると聞くので気になりました。 アドバイス、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.3

30代の男です。 >「前はよく感じていた。最近体が反応してない。声とか演技?」と言われ本当に悲しくて涙してしまいました。 つらいですよね…泣きたくなる気持ちは十分に分かります。 でも私は聞いた彼も辛かったと思います。。。 ・嫌われ始めているのでは…? ・他に好きな男ができたのでは? とか色々悩んでいるのではないでしょうか?? そして悩んだ末の質問だったのではないでしょうか? すいません。。。いきなり脱線していますね ご質問に関しての回答ですが…。 >1.題名の通りなのですが彼とHをしていて気持ち良いのに最近濡れないのでどうしたらぬれますか? 一つ質問というか…もしかしてダイエットとかしてませんか? それも食事の量を減らすようなダイエット…。 もしそうだとしたらそのようなダイエットはすぐにやめたほうが良いですよ。 精液も愛液も体内で生成されるものです。 それらが体内で生成されるには勿論、栄養が必要になります。 栄養が偏ったり極端に摂取する栄養が減れば、体は防衛反応を起こして余分な事にエネルギーを使う事を拒むようになります。 その結果として「気持ちがいいのに濡れない。」という現象が引き起こるのではないでしょうか? 後は…ストレスが原因という事も…なにか最近身近な事で急激な変化が生じた事とかありませんか? >2.男性は自分が気持ちよくない時は射精しないですか? > 言い換えれば、膣に射精したという事いう気持ちよかったと判断していいですか? う~ん…まあそうですね…気持ちよかったと判断して良いと思いますよ。 でも私の場合ですが、射精に至らなくても気持ち良いですよ。 男も同じですよ。 疲れてたら感度が弱くなって気持ち良いけど最後まではいけないし 仕事でストレスがあるときは集中できずに勃起すらしなかったり 勿論、栄養が足りない時は出かたが弱かったり… でも気持ち良い事は良いです。 そういう時はいちゃいちゃしてるだけでも幸せだし 勃起しないけど口でしてもらってるときは腰が抜けるほど気持ちいいし… …答えになってないかもしれませんが… 汗) まあそんな感じです。 余りご自分を責めないようにしてください。 とりあえず「愛液」の成分を調べてみました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86%E6%B3%8C%E6%B6%B2 ↑のURLを見ていただければお分かりいただけると思いますが、 分泌されるにはやはりそれなりの栄養(水分を含み)が必要だとお分かりいただけると思いますm(_ _)m 後は検索しててヒットしたホームページで参考になりそうなページがありましたのでそちらも載せておきます。 良かったらご参照下さい。 http://www.lc-net.net/column/howto/lovejuice.html 恋愛では色々と悩む事もあると思いますが、お互い頑張りましょう。 ではでは…

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 URLまで丁寧に載せて頂き大変参考になりました。 彼も心配で聞いたのかもしれませんね。 私は言われた事が本当にショックで悲しくて彼の真意までは汲み取っていませんでした。 特にダイエットをしたり、急激な変化はないのです。 だからこそ自分ではどうしていいものか分からなかったです。 アドバイスと応援有難うございました。 嬉しく思いました。 色々あると思いますが頑張っていきたいです。

その他の回答 (2)

noname#110973
noname#110973
回答No.2

私は女性なので質問1に関してなのですが 実は私も若い時全然ぬれないときがありました。 感じているのにぬれませんでした。 最後いき終わったあと時だけほんの少し濡れる程度で・・・ だから彼(今は主人)はなめてくれたりローションを使ってくれてました。 気持ちいいのに、感じているのに本当に濡れませんでした。 でも今は(35歳ですが)濡れます。 あまり気にしない方がいいですよ。 濡れない人もいるので・・・ 濡れなくて痛いようでしたら彼に言ってローションでも使ってみてはいかがですか?はっきりいってローションの方が気持ちいです! 彼に言ってやってください ”気持ちよくても濡れない人がいるということを!!”

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 同じ女性からのご意見とても嬉しく思います。 私はローションは一度も使ったことがないので言ってみます。 彼から言われた時は本当にショックで、きになりましたが アドバイスを頂き気分は楽になりました。 次彼に会った時はいってみようと思います。 有難うございます。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

女性の愛液のメカニズムは「気持ち良いから濡れる」という単純なものではありません。 レイプ事件の被害者が濡れるのは「自己防衛本能」なので 相手を信頼したら濡れにくくなる女性だっているでしょう。 また年齢や体調や水分補給によっても日々変わります。 彼はそんなことを知らず勘違いしているだけなので教えてあげましょう。 なので質問の1つ目の答えは「無理に濡れさせる必要などない」です。 不自由なら僕のように普通にローションを使えば済みます。 男が射精したということは一定以上気持ち良かったと思っていいでしょう。 体中で表現をしたいのなら声や息遣いのトーンで表現すればいいと思います。 気持ちよくなれば高めに そうでなければ低めに表現をすることはウソの演技とは違います。 たまには今どんな感じ方をしているかの説明も交えて性感レベルの実況中継をしてあげると 愛撫するほうには分かりやすくていいと思いますよ。 始めは意識的にしないと声にならないけど 慣れれば自然に声が出るものです。

m_m_akira
質問者

お礼

ローションですか?一度も使ったことがないです。 いい経験の一つになるかもしれません。 彼は一応射精はするのですが 私自身経験が少ない事もありHは下手なのだと思っています。 あげくこのような事を言われてしまい 本当にどうしていいか分からなかったです。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 「気持ちよすぎて射精出来ない」ことってあり得るのですか?

    彼とのHの時なのですが・・・、彼が射精したように思えたのに、 実際はわずかしか出ていなく、萎えてもいないというケースが時々あります。 その時彼は「気持ちよすぎてちょっとしか出なかった」と言い、 実際全く萎えてもいないのでまた新しいゴムを付け直して、 もう一度・・・となり、2回目はいつもどおりに射精出来ています。 このようなケースが何回かあったので、ちょっと疑問に感じています。 また、「気持ちよすぎて・・・」の時は確かに普段よりもかなり気持ち良さそうな時がほとんどで、 最近はH中の彼の様子をみて「気持ちよすぎて・・」パターンになりそうか予想まで出来るようになってきました。 でも普通、気持ちよかったら、それこそ射精に繋がると思うので、 「気持ちよすぎてちょっとしか出なかった」なんてあり得るのか疑問に感じています。 実は、別の理由(本当は気持ちよくないとか・・・)があるのかもとも思います。 でも、彼の様子を見ていると気持ち良さそうに見えるし、 実際、「ちょっと恥ずかしいけど、体の相性がいいと思う、気持ちいい」と言われたこともあります。 さすがにダイレクトには彼には言いにくいので、こちらに書きましたが、 実際に「気持ちよすぎて射精出来ない」ことってあり得るのですか? それとも他にも何か原因があるのでしょうか?

  • 男性も演技をするの?気持ちよくないからでしょうか?

    前回、この質問をさせて頂き、皆様に回答を頂きありがとうございました。 そのご回答から不安になってしまい… 前回の質問も見て回答頂けるとありがたいです。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q8343789.html 彼が毎回、抜かずに何回も射精することについて、 男性の射精について教えて頂きたく質問したのですが、 何人か「演技」「イッたふり」というご回答を頂き、 ちょっとショックというか、びっくりしています。 男性もHで演技とかするのですか? 女性はよく聞きますが、男性にはあまりイメージなかったので。 もし、彼がイッたふりをしているのだとしたら、 理由は何が考えられますか? それは私とのHが気持ちよくないのでしょうか? だとしたら、かなりショックです…。 彼のHは結構激しく、最初から最後までずっと、 「あー、気持ちいい」 「すごい」 「○○(私)好き、愛してる」を言ってます。 私は「気持ちいい」とかは恥ずかしくて言えないんですが、 彼は結構、私が恥ずかしいようなことをハッキリ口に出します。 (多少のリップサービスはあるとは思いますが、 性格的に思ったことをハッキリ言うタイプなので) 抜かないままで、また動いて何回も射精するのは、 イッたふりですか? 男性もHで演技をしますか? それはどうしてですか? 相手に悪いから? 気持ちよくないからですか? ご意見をお願いいたします。

  • 結婚しているor彼氏のいる女性に質問です。

    現在彼女はHすると大変喜んでくれます。 今までで一番気持ちよかったとか言ってくれて本当に気持ちよさげです。 おそらく、体の相性はいい方なんだと思います。 このことで相手にとってどれくらい自分の評価が上がったのかが知りたいので以下の質問をします。 体の相性ってどれくらい重要視しますか? 見た目がダメでも体の相性がよければいいっていう人はいますか? あと、今までにオーガニズムを感じたことはありますか? 嘘で感じていると言ったり、そういう演技をしたことはありますか? Hをして気持ち良かった経験がある人を中心にお願いします。

  • 彼に気持ちを伝えるべき??

    こんにちは。いつもお世話になっております。1週間ほど前こちら↓で相談させていただきました、たくさんの回答ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa4219022.html その後、自分の今の気持ちを伝えようと彼に手紙を書きました。 内容は彼を傷つけてしまったことに対する謝罪(なぜ、そう発言してしまったのかも含め)と、私がHに対して思っていること、今でも彼を好きで復縁したいということの3つです。 しかし、今まだ渡せずにいます。またいろいろと考えてしまっています。 私の発言で彼は私にがっかり、幻滅して冷めてしまって別れることを決意したのであれば、もうこんな手紙を渡しても仕方ないというか、なんの意味があるのかと思ってしまいました。 でも、もし体の相性が合わないという理由で別れたのなら、まだ付き合って3ヶ月で、彼とは初めてのHだったので、(初めてだったからこそ、言ってはいけなかったのですが)結論を出すにはまだ早いのではないかと思いました。本当に好きだったら、そういう問題はこれから2人で努力して改善していく問題じゃないかと・・・。 彼がHに対して、努力することが面倒とか嫌とか、最初から相性バッチリを望んでいるというのであれば、私に対する気持ちもその程度だったのかとか、体の相性で判断する人だったのかと、逆に彼を残念にも思います。 彼と別れるときは電話で、20分くらいで終わりました。なので、彼のちゃんとした気持ちはよくわかりません。私もそのときはただ謝ることしか出来なくて、別れを切り出されたときも、「わかった」としかいえなくて・・・。 もしかしたらまだ3ヶ月だったからこそ気持ちも冷めやすかったのかもしれませんが・・・。 それと、私は復縁を希望していたのですが、もしかしてそれは彼といた楽しかった時間を思い出して、情だけでそう言っているのかなと思えてきます。実際、私も彼に対して、「彼のこういうところどうなんだろう・・・」と疑問に思うことも2,3点ありました。 でも、好きという気持ちはやっぱり今もあります。 本当はもう忘れるべきなのでしょうか?今の気持ちを持ったまま、彼とはたまにですが、会っていつものように話したりすべきかなとか、やっぱり今の気持ちも知ってもらいたいという2つの気持ちが今ごっちゃになっています。時間が経てば忘れていくのかもしれませんが・・・。もし振った相手から(冒頭に書いた3つの内容の)手紙をもらうのはどう思いますでしょうか?手紙は渡さず、このまま彼のことは忘れた方がいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼が射精できないようです。遅漏の改善について

    私:27歳、彼:36歳です。 私はこれまで男性経験が無く、25の時に初めて彼とSexをしました。 遠距離だったため、月1程度に会って交渉を持っていました。 最初からそうだったのですが、彼は私とのSexでいけないようです。フェラを頑張るといけるのですが、膣ではいけないようで……。今まで、一度も私の中でいったことがありません。 こちらで似たような内容の質問を読み、また彼自身からも遅漏なのかもしれないということは聞いています。 私の経験が少ないせいで気持ちよくないのか、それとも緩いとか体の相性が合わないからなのか分からず、不安です。しかし、彼は「心配しなくてもいずれ出来るようになるよ」と言ってくれています。 彼のことが大好きですし、私のことを大事にしてくれているのは強く感じています。先月、彼と結婚をしました。しかし、繋がっても彼がいけないのが不安というか、哀しくて…愛されているのは確かなはずなのに、どうしても自信が持てません。 彼に会う前、私はとても太っていました。 彼に会うために、かなりダイエットしたんですが、そのことで膣が緩くなったり、男性が気持ちよくないような体質になったりすることはあるでしょうか。また、挿入前にフェラをするのは良くないことですか?膣で感じるように、口ではなるべく控えめにするのが良いのでしょうか。 また、彼は現在自慰では射精していないと思います。(実際に聞いてはいないのですが……) 他の男性とSexをしたことがないため、自分が悪いのかどうかわからなくて、誰にも相談出来ず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • Hが気持ちよくなくなったのはなぜ?

    はじめまして。こんな質問をするのは少し恥ずかしいのですが、 聞いてください。 私は付き合って5年になる彼がいます。彼と私は非常に体の相性が いいのです。しかし、最近私はその彼とHしたくないのです。 彼のことは好きです。彼と一緒にいると楽しいし、気を遣わなくても いいし、これといって原因はありません。 彼のほうはHが好きなのでしょうか、Hをしたがります。でも私はどうも 面倒くさいのです。そんなこと彼にはとても言うことはできません。 まんねりだとおもうのですが、どうしたら良いのかわかりません。 彼とHしたいと思わないし、Hをしても気持ちがいいとかうれしいとか 思わないのです。彼と別れるつもりはありません。 こんな私に何かアドバイスお願いします。 叱って頂いても結構です。よろしくおねがいします。

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • sexを気持ちいいと思えません。

    切実に悩んでいます・・・ 25の女ですが今まで一度も気持ちいいと思った事がありません。 今の彼氏(初めての彼です)結構元気で会うと3回はします。多い時は4回です。 前戯では濡れるのですが入れられると痛くて・・・ サイズが大きいので(たぶん)そのせいもあるのでしょうか。 彼氏には濡れやすいよねーと言われHが好きな女だと思われているようですが まったくそんなことはありません。 ただ抱き合ってまったりしている方がすきです。 前に一度だけコンドームを付けなかったとき、彼のモノがヒリヒリして痛いというのです。 確かに赤くなって痛そうです。濡れてないってことですよね? これは体の相性が悪いという事でしょうか? 入れられてイクなどとても考えられません。もっと気持ちいいものだと思ってました・・・

  • 愛液について

    お世話になります。 当方男です。 とても良いムードでHをすると、彼女はとても感じてくれて シーツに水を溢したかの思う程、かなり濡れます。 しかし、こちらに熱が入らない状態でHをした時は、全く濡れません。 愛撫は同じようにしているので、体感的に気持ち良いと思うのですが しかし、本当に、全く濡れません。 ある本で、女性は感じているから濡れるのではなく、膣を傷つけないために濡れるのだと読んだ事があります。 例えが悪くて恐縮ですが、無理矢理乱暴された時に濡れているのは もちろん感じているからではなく、膣を守る本能だと書かれておりました。 となると、彼女の体質は、体を守る機能が働いていないのではないか?と思ってしまいました。 乾いた状態で挿入することはありませんので、実際に傷つけてはいませんが・・・。 それとも女性は、濡れ具合を操作出来るものなのでしょうか。