• ベストアンサー

気持ちがいいのに濡れない。どうしたら濡れますか?

質問が二つあります。 1.題名の通りなのですが彼とHをしていて気持ち良いのに最近濡れないのでどうしたらぬれますか? 2.男性は自分が気持ちよくない時は射精しないですか?  言い換えれば、膣に射精したという事いう気持ちよかったと判断していいですか? 以下は詳細です。 彼に触られるととても気持ち良いですし、Hしたくなりますが濡れないのです。 以前は全くそんな事がなかったですし、どちらかというとかなり感じるタイプだったと思います。 彼本人にも言われました。 「最近気持ちよくないの?」や終わってから「気持ちよかった?」と聞かれ私は本当に気持ちはいいので「うん。気持ちよかった」と答えるのですが 「前はよく感じていた。最近体が反応してない。声とか演技?」と言われ本当に悲しくて涙してしまいました。 彼に「あなたは気持ちいい?」と聞くと「気持ちいい」と答えてくれたのですが、彼女を目の前にして終わった後に「よくなかった」とはいえないですよね? 体中で表現をしたいのですが、体質が変わったのか昔ほど濡れません。 どうしたらいいのか?と聞くことは変ですが教えてほしいです。 Hの相性が悪くて別れるケースもあるお聞きします。 それで別れる事はありえないと思うのですが少なからずあると聞くので気になりました。 アドバイス、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tom-3
回答No.3

30代の男です。 >「前はよく感じていた。最近体が反応してない。声とか演技?」と言われ本当に悲しくて涙してしまいました。 つらいですよね…泣きたくなる気持ちは十分に分かります。 でも私は聞いた彼も辛かったと思います。。。 ・嫌われ始めているのでは…? ・他に好きな男ができたのでは? とか色々悩んでいるのではないでしょうか?? そして悩んだ末の質問だったのではないでしょうか? すいません。。。いきなり脱線していますね ご質問に関しての回答ですが…。 >1.題名の通りなのですが彼とHをしていて気持ち良いのに最近濡れないのでどうしたらぬれますか? 一つ質問というか…もしかしてダイエットとかしてませんか? それも食事の量を減らすようなダイエット…。 もしそうだとしたらそのようなダイエットはすぐにやめたほうが良いですよ。 精液も愛液も体内で生成されるものです。 それらが体内で生成されるには勿論、栄養が必要になります。 栄養が偏ったり極端に摂取する栄養が減れば、体は防衛反応を起こして余分な事にエネルギーを使う事を拒むようになります。 その結果として「気持ちがいいのに濡れない。」という現象が引き起こるのではないでしょうか? 後は…ストレスが原因という事も…なにか最近身近な事で急激な変化が生じた事とかありませんか? >2.男性は自分が気持ちよくない時は射精しないですか? > 言い換えれば、膣に射精したという事いう気持ちよかったと判断していいですか? う~ん…まあそうですね…気持ちよかったと判断して良いと思いますよ。 でも私の場合ですが、射精に至らなくても気持ち良いですよ。 男も同じですよ。 疲れてたら感度が弱くなって気持ち良いけど最後まではいけないし 仕事でストレスがあるときは集中できずに勃起すらしなかったり 勿論、栄養が足りない時は出かたが弱かったり… でも気持ち良い事は良いです。 そういう時はいちゃいちゃしてるだけでも幸せだし 勃起しないけど口でしてもらってるときは腰が抜けるほど気持ちいいし… …答えになってないかもしれませんが… 汗) まあそんな感じです。 余りご自分を責めないようにしてください。 とりあえず「愛液」の成分を調べてみました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86%E6%B3%8C%E6%B6%B2 ↑のURLを見ていただければお分かりいただけると思いますが、 分泌されるにはやはりそれなりの栄養(水分を含み)が必要だとお分かりいただけると思いますm(_ _)m 後は検索しててヒットしたホームページで参考になりそうなページがありましたのでそちらも載せておきます。 良かったらご参照下さい。 http://www.lc-net.net/column/howto/lovejuice.html 恋愛では色々と悩む事もあると思いますが、お互い頑張りましょう。 ではでは…

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 URLまで丁寧に載せて頂き大変参考になりました。 彼も心配で聞いたのかもしれませんね。 私は言われた事が本当にショックで悲しくて彼の真意までは汲み取っていませんでした。 特にダイエットをしたり、急激な変化はないのです。 だからこそ自分ではどうしていいものか分からなかったです。 アドバイスと応援有難うございました。 嬉しく思いました。 色々あると思いますが頑張っていきたいです。

その他の回答 (2)

noname#110973
noname#110973
回答No.2

私は女性なので質問1に関してなのですが 実は私も若い時全然ぬれないときがありました。 感じているのにぬれませんでした。 最後いき終わったあと時だけほんの少し濡れる程度で・・・ だから彼(今は主人)はなめてくれたりローションを使ってくれてました。 気持ちいいのに、感じているのに本当に濡れませんでした。 でも今は(35歳ですが)濡れます。 あまり気にしない方がいいですよ。 濡れない人もいるので・・・ 濡れなくて痛いようでしたら彼に言ってローションでも使ってみてはいかがですか?はっきりいってローションの方が気持ちいです! 彼に言ってやってください ”気持ちよくても濡れない人がいるということを!!”

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 同じ女性からのご意見とても嬉しく思います。 私はローションは一度も使ったことがないので言ってみます。 彼から言われた時は本当にショックで、きになりましたが アドバイスを頂き気分は楽になりました。 次彼に会った時はいってみようと思います。 有難うございます。

• nanda5454
回答No.1

女性の愛液のメカニズムは「気持ち良いから濡れる」という単純なものではありません。 レイプ事件の被害者が濡れるのは「自己防衛本能」なので 相手を信頼したら濡れにくくなる女性だっているでしょう。 また年齢や体調や水分補給によっても日々変わります。 彼はそんなことを知らず勘違いしているだけなので教えてあげましょう。 なので質問の1つ目の答えは「無理に濡れさせる必要などない」です。 不自由なら僕のように普通にローションを使えば済みます。 男が射精したということは一定以上気持ち良かったと思っていいでしょう。 体中で表現をしたいのなら声や息遣いのトーンで表現すればいいと思います。 気持ちよくなれば高めに そうでなければ低めに表現をすることはウソの演技とは違います。 たまには今どんな感じ方をしているかの説明も交えて性感レベルの実況中継をしてあげると 愛撫するほうには分かりやすくていいと思いますよ。 始めは意識的にしないと声にならないけど 慣れれば自然に声が出るものです。

m_m_akira
質問者

お礼

ローションですか?一度も使ったことがないです。 いい経験の一つになるかもしれません。 彼は一応射精はするのですが 私自身経験が少ない事もありHは下手なのだと思っています。 あげくこのような事を言われてしまい 本当にどうしていいか分からなかったです。 ご回答有難うございました。