• 締切済み

c++.netのアプリをDOS窓なしで起動したい

C++.NETで作成した、GUIのアプリがあります。 仮にaaa.exeという名前とすると、aaa.exeをダブルクリックすると DOS窓が開いてから、GUIが表示されます。 DOS窓を最小化する方法は分かりましたが、 DOS窓そのものを表示したくないのです。 これは可能でしょうか?

みんなの回答

• aigaion
回答No.1

プロジェクトを何で作成しました? もしかして、Win32 コンソール アプリケーションとか?

scopex
質問者

補足

回答ありがとうございます。 プロジェクトは 空のアプリケーション です。