• ベストアンサー

こち亀の麗子は本当に両さんが好きなの?

長期コミックで結構好きなんで詳しい方お願いします。WIKIで調べてもそうなの?違うの?って感じであいまいです…。 麗子は両さんを異性として意識してるのでしょうか? このへんってそこらの少女マンガの展開よりもすごくさきよみとかふかよみが難しい点ですがどなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

初期の巻で「おれたちといると」ダメと両さんがいうと(遊んでいると結婚できないといった) 麗子が両さんにもらってもらうといったのかな? http://huskys-cafe.at.webry.info/200509/article_25.html マリアは男だったが何かのパワーで完全に女になった(神様?) 結婚するならこっちかな? ごくふつうには麗子は中川くんとカップルでしょう。両さんはお金第一だが、女好きでもあるのに麗子にはちょっかい出しませんね(逆襲されてひどい目にあった学習効果かも) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312507478?fr=rcmd_chie_detail 99巻までは手元にあります。(以前に親戚の子からぶんどってきた) その後はよく知らないし、最近の分は見てない。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。