• ベストアンサー

ギター売却について

アコギ・エレキ・エフェクター・アンプ  の一式を売却したいのですが、オークションで売却するかリサイクルショップに出張買取してもらうか迷っているんですがどっちがいいでそうか?

noname#200368
noname#200368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.2

まぁ、私だったら慣れてる事もあるのでオークションに出しますが、トラブルのリスクは低くはないですから、安心なのはリサイクルショップですけどね。 価格の見込みは、モノがわからないとなんとも言えません。 高額が見込めそうな商品だとしても、程度によります。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしならリサイクルショップより中古楽器を買い取ってくれる 楽器店に持ち込みます。

• ssmanishss
回答No.1

メーカー、モデル名、型番等を明記してくれないと返答ができないですよ。