• ベストアンサー

普通の体型って??

15歳の女の体型ってどのくらいが普通ですか??ヒップとか・・ウエストとか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

以下のページに、あなたの身長を入力してみてください。 http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html ただし、これは大人向けの体型判定です。 15歳だと、まだバストやヒップが育ってないかもしれないし、 上記で出てくる理想体型よりはもう少しポッチャリ目がいいと思われます。 太っているかいないかの判定は、以下の「ローレル指数」で見た方がいいでしょう。 http://www.mayuta.com/tomohiro/rohrer/rohrer_dx.html

orz-mai
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(>_<) 助かりましたぁ♪ ぜひやってみます\(^o^)/