• ベストアンサー

普通の体型って??

15歳の女の体型ってどのくらいが普通ですか??ヒップとか・・ウエストとか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

以下のページに、あなたの身長を入力してみてください。 http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html ただし、これは大人向けの体型判定です。 15歳だと、まだバストやヒップが育ってないかもしれないし、 上記で出てくる理想体型よりはもう少しポッチャリ目がいいと思われます。 太っているかいないかの判定は、以下の「ローレル指数」で見た方がいいでしょう。 http://www.mayuta.com/tomohiro/rohrer/rohrer_dx.html

orz-mai
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(>_<) 助かりましたぁ♪ ぜひやってみます\(^o^)/

関連するQ&A

  • 引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

    引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派? 女性の体型でどちらが好きですか? 引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、 ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。 無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。 ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて 服をカッコ良く着こなせる。 普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、 触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。 私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。 回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。

  • 体型…

    最近太った気がします。 この体型どう思いますか? 高2女 身長 160 体重 50~52 バスト 82 ウエスト 69 ヒップ 92

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?

  • この体型をどう思いますか?

    体型についてなのですが、どう思いますか? 男性でも女性でも、気軽にお答えください。 身長153cm 体重52kg バスト86cm ウエスト68cm ヒップ94cm 肩幅約38cm 学生時代にスポーツをしていてついてしまった肩幅に対して不恰好にならない程度に、ウエストとヒップを締められたらと思うのですが、どう思いますか?

  • 体型にあった服装についてアドバイスをください。

    体型にあった服装についてアドバイスをください。 23歳女性です。 服がなくて困っています…。 身長165 バスト100(iカップ) ウエスト56 ヒップ87 体型は普通体型~ややぽっちゃり くらいです。 胸に合わせると、まるで妊婦さんの服のようにお腹周りやお尻周りがガブガブで着れたものではありません。 かといって、ウエストに合わせると、 ボタンが閉まらないorファスナーが動かないor布が伸びきってしまうor胸がつぶれてデブに見える です。 私のような体型でも着れそうな服が売っているブランドなどをご存知でしたら教えていただけませんか? 一枚に出せる金額は3万円ぐらいまでです。

  • アンジェリーナ・ジョリーの体型について

    この前「Mr.&Mrs.スミス」をみたんですが、主演女優のアンジェリーナ・ジョリーのきれいさに目を奪われっぱなしでした。胸は大きくってヒップはきゅっと上がっていて、それでいてウエストはばっちりくびれていて、すごくバランスのいい体型だなあと思いました。 彼女の体型について、スリーサイズや体重、体脂肪率、一体どんなトレーニングをしているかなど、どなたか一つでもご存じでしたら教えて下さい。 ちなみに怪しいものではありません(笑)あくまで同じ女として、あの体型に憧れています。

  • 女子高生のモテ体型

    わたしは高校2年生の女子です。身長が155センチで体重は56キロあります。ちなみにバストは86でウエストが66ヒップは94あります。 最近好きな人ができたので体型が気になります(´;ω;`)彼女にしたい理想の体型などあったら教えて下さい。

  • 体型について

    20歳(男)の大学生です。自分の体型が一般的にみてどうなのか気になります。現在の私の体型は、 身長177cm 体重58.8kg 体脂肪率8.7% バスト81cm ウエスト71cm ヒップ86cm です。ダイエットをしたほうがいいですか?どなたか回答お願いします。

  • 体型のコメントおねがいします。

    女性で身長165センチ、体重52キロ、バストC70、ウエスト60、ヒップ89です。 この体型をみなさんどう思いますか? コメントください!

  • 体型について男性に質問です。

    男性が女性に求める理想の体型ってどれくらいですか? 私の周りには凄く痩せてる子ばかりで、頑張ってもなかなかウエストが細くなりません。最近はかったスリーサイズは、 バスト85ウエスト63ヒップ91 身長は163くらいです。 やはり太り過ぎでしょうか