• ベストアンサー

Win2000へアップグレードしたけどディスプレイドライバがない!

仕事の関係上、エプソンダイレクトのEndeavor NT-1000をWin2000へアップグレードしました。 しかしメーカーではディスプレイドライバを有償でしか提供していません。 自宅なら有償で発送を待てるのですが、今現在仕事で使用しているのでどなたか対応しているドライバを知っている方、回避方法を知っている方アドバイスをお願いします! 色々探したのですがなかなか見つからなく、仕事が出来ずに困っています…。 メーカーサイトでドライバは S3 Inc. Saervase /MX/IX Display Driver と書いてありました。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XOPC
回答No.1

下記のHPでドライバをダウンロードすれば良いかと思います。 左のメニューからドライバページに入り License Agreementをクリックするとユーザ名とパスの入力を求められますので両方に”archive”と入れれば入室できます。 あとはそこから必要なドライバをダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.s3graphics.com/index.html
k-nuki
質問者

お礼

教えて頂いたURLで試してみたのですがダメでした・・。 しかし他のメーカーのドライバが使用できました。 回答ありがとうございました!