• 締切済み

あったらいいなと思う企業向けサービス

こんなサービスがあれば便利だなと思う事を教えてください! 例えばすでにありますがオフィス用品を事務所に配達してくれる。等こういうサービスがあれば便利だなと皆様が思う事を教えてください!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

・お昼時のお弁当販売サービスです。 ・オフィスならコピー機の使用枚数が自動的にサービス会社に送信され、メンテナンスに訪問するサービス。 ・パソコンソフトの新機種紹介サービス 思いつくままです。

• yasuhiga
回答No.1

それを思いついたら、わが社では特許にします。 ビジネスモデルの検証もします。 社の業務にまったく関係のないことで「ツカエル」ことだったら、個人での発明にします。 で、あったとしても、ネタは教えません。(ないけど^^;)