• ベストアンサー

前画面への戻り方

マウスの右クリックを押しながら、右へ少し滑らせると 前画面へ戻るよう設定をしたいのですがどうすればいいのでしょうか?? ブラウザはunDonutを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

unDonut ver12dでは「→」に対するコマンドが既に「進む」に割り当てられているため、 前画面へ戻る設定は出来ません。 また、「→」に対するコマンド割り当てを編集する機能も現在はありません。 なので「マウスジェスチャー」で前画面に戻す操作は、 「右クリックしたまま左へスライド」で行う以外方法はありません。

maiko2525
質問者

お礼

私の勘違いでした。 質問したかったのは「左クリック+左へスライド」で前画面に戻れるのかと。 ただ、torayoshiさんのご指摘で右クリックで出来るとのことで解決いたしました。 また「右クリック+右へスライド」で一度開いた次の画面へ移れることも判明し大変為になりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#68096
noname#68096
回答No.1

「Sleipnir」ならマウスの割付ができます。(ただ,スライドではなくダブルクリックですが。) http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/
maiko2525
質問者

お礼

ありがとうございました。