• ベストアンサー

F905iにPCから入れた曲を着信音にする方法

USB接続せずにPCにあるカードスロットにSDを入れてデータを転送した曲を着信音にしたいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

SDカードの曲は、着信音に設定できませんので iモードも経由でダウンロードして下さい。

ramudasu
質問者

お礼

やはりDLしかないようですね ご回答ありがとうございました

ramudasu
質問者

補足

SDから携帯にコピーした曲もどうようですよね?

その他の回答 (1)

• m_boy
回答No.2

サーバーにファイルをおいて、ダウンロードする方法しかないですね。

ramudasu
質問者

お礼

やはりDLしかないようですね ご回答ありがとうございました