• ベストアンサー

韓国の免税店でのMACの価格

今度韓国に行くのですが 韓国の免税店では、MACはどれくらいの価格でしょうか? 口紅とアイシャドーが知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _LOOP_
回答No.1

昨日ちょうど韓国旅行から帰ってきたものです。 ロッテ免税店に行ってきました。 私もマックのリップ目当てで覗いてみたんですが 日本定価とあまりかわりませんでしたよ。。。 多分-500円位だったかと思います。 免税の手続等の手間を考えるとめんどくさくなって 購入を断念しました。 ですが、リキッドファンデーションは-1000円程の お値打ち価格にでしたよ。 あくまでも参考です。。 それより、気になったのは 店員さんがノーメークに近いナチュラルメークだったのが 衝撃的でした…。 となりの化粧品店の店員さんなんか ほぼすっぴんで 開店すぐだったことも要因か テスターで化粧してましたw 韓国おもしろいですw あと、私はバニラコのBBクリーム買いましたよ♪ 早速今日使ってみましたが、 まぁまぁいいかんじです♪ よかったら参考にしてください♪

参考URL:
http://www.mi-korea.com/cosme/banilaco/
canmil
質問者

お礼

ありがとうございました~★ 参考になりました♪ L.AではMACはすごく安かったんですけどね... 韓国のチープコスメはイイですよね~ 私は、SKINE FOODとETUDE HOUSEが好きです! あと店員サンのコトですけど、韓国人は平気でそういうのありますよね でも、MACの店員サンだったらがっつりと参考になるくらいのメイクでいてて欲しいです この前は、スッピンでお店にやって来てテスターでフルメイクをして何も買わずに帰って行った人を見ました。 こういうので国民性とかが表れますよね ではでは、ありがとうございました~